アズールレーンについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アズールレーンの回答詳細
どこかでアズレンの運営はこういった対応が優秀だと言ってた気がするが、個人的にはそんな事ないな。
オレも前に似たような対応されたからplaystoreから返金してもらった
タイトルの件、取り敢えず一旦アプリ終了させて再度開いたがダメでした。スマートフォン端末の再起動を行ってみたが変わらず。
ここまで試した事、IDとレシートメールのスクショ、購入した時間等を含み運営に問い合わせたら…
「アプリの再起動を試してください。ダメならIDと購入日時、レシートメールのスクショを送ってください。」
という旨の返事が…
え?やったって言ったよね?スクショやらIDやら送ったよね?
という状況になってしまいました…。
再度送ったが返事は来なくなりました。
諦めるべきですかね…?orz