0


twitter share icon line share icon

【アークナイツ】生放送の最新情報まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【アークナイツ】生放送の最新情報まとめ

アークナイツの生放送で発表された情報をまとめています。アークナイツの生放送についてはこの記事を御覧ください。

最新生放送情報まとめ

発表されている情報まとめ

最新生放送情報まとめ

2/5にリリースキャンペーン3弾開催!

2/5よりリリースキャンペーン3弾が開催される。無料スキン配布に加え、ログボで理性回復アイテムも配布されるので、毎日のプレイに役立てよう!

新イベント「騎兵と狩人」開催

2/5の16時より新イベント「騎兵と狩人」が開催される。イベント参加条件は1−10をクリアとなるので、事前にストーリーを進めておこう!

期間限定でラッキーコインの交換

新イベントを周回やサブミッション達成で入手できるラッキーコインを集めると、様々なアイテムと交換できる。貴重なアイテムも用意されているようなので、イベント期間中は理性を周回に回した方がいいだろう。

スカジピックアップガチャが開催

イベント期間中は新キャラガチャも開催される。星6キャラのスカジも実装されるので、合成玉や純正源石を集めてガチャに備えよう。

新キャラの判明している情報はこちら

GT-3ステージが公開!

新イベントのGT-3ステージが挑戦という形で発表された。スカジが自動配置されるステージで、右側からの敵侵攻の対策が重要となるようだ。

公式チャンネルでPV公開中!

3体のキャラスキンを販売

クーリエ」「テキサス」「スペクター」のスキンが期間限定で販売。

家具「ピザチェーン店」実装

ピザチェーン店の家具はイベントドロップや交換でも一部入手可能。騎兵と狩人イベントと連動しているアイテムなので、周回して家具も揃えよう!

生放送の配布アイテムが確定!

生放送の挑戦で出演者がクリアしたので、理性100回復のアイテム3つと合成玉2000の配布が確定した。アイテムは1/31の4時に配布されるようなので、明日忘れずに受け取ろう。

発表されている情報まとめ

生放送の開催日と詳細情報

配信日時1/30(木) 20:00~
出演者山口慧(MC)、黒沢ともよ、伊織もえ
配信先・YouTube
放送ページを開く
・ペリスコープ
公式ツイッターを開く
※ペリスコープの配信ページは放送開始時に公式ツイッターから公開される

生放送「国内50万DL突破記念スペシャル」は、1月30日の20時から開始予定。配信はYouTubeとペリスコープで放送される。

現時点で100万DL突破!

100万

配信時点では100万DLを突破していたことが発表された。現時点ではキャンペーンの発表などされていないが、今後の公式発表はこまめにチェックしておいたほうがいいだろう。

ツイッターキャンペーン開催!

twitter

生放送時間中に公式Twitterをフォローし、投稿されている番組開始ツイートをリツイートするだけで応募が完了する。応募期間は生放送終了までとなっているので、欲しい方は公式Twitterへ急ごう!

公式Twitterはこちら

2/1よりatreコラボ開催

公式サイトやTwitterでも発表されていた、アトレコラボが再告知された。ミニアート店や原画などが展示されるようなので、気になる方は足を運んでみよう。

リリース記念キャンペーン第二弾開催中!

現在ゲーム内でリリース記念キャンペーン第二弾が開催されている。期間限定任務の達成でキャラの「カタパルト」やアーミヤのスキンが手に入るので、忘れずに挑戦しておこう。

関連リンク

最新イベント情報まとめに戻る

各イベント情報

その他の攻略データベース

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Hypergryph Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶アークナイツ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アークナイツ攻略TOP キャラ所持チェッカー 公開求人ツール
イベント情報
エイヤピック
リセマラ情報
中国版の情報
キャラ一覧
キャラお役立ち情報
ジョブ別一覧
レア度別一覧
スキル別
物資調達攻略
物資調達攻略まとめ SoC捜索攻略
戦術演習
貨物輸送
空軍迎撃
防御突破
資源確保
SoC探索攻略
SoC捜索攻略まとめ
重装/医療
狙撃/術師
先鋒/補助
前衛/特殊
殲滅作戦
ストーリー攻略
初心者向け
基地関連記事
アイテムデータベース
素材入手場所まとめ
消耗アイテム
英語版攻略
Arknights Play Tips & Guide
×