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【エーテルゲイザー】雑談・質問掲示板【エテゲザ】

最終更新: 2024年5月23日 11:46
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名無しのユーザー 158

崩壊スターレイルに流れる人なんて居るとは思えんけどな
あれクソつまらんし
頻繁に使うスキルのスキップ機能すら付けてない時点で制作側の能力を疑うわ
ストーリーは意味不明だし何一つ中身が無い

名無しのユーザー 157

Sオシリスが奥義でモードが変わって近距離攻撃から遠距離攻撃に変わって体力徐々に減っていって体力が無くなったらモードが終わって体力全快してたんだけど
専用ファンクターはモード中の攻撃にダメージ吸収?があるから必要みたいなのみたけどこれこそ必須みたいだね

名無しのユーザー 156

いやあツクヨミの専用ファンクターはつけようとは思わないな。MDバリアブルでもトレジャー盛れてないとレイジ全損がむしろキツいと思える場面が多いし

名無しのユーザー 155

>>154
人によって違うのかなイーサンじゃないんだよな

名無しのユーザー 154

今日更新の悪夢イーサンはツクヨミソロでしばいてもらったw
時間は割とミッションギリギリだったけどクリアできた
いざソロで使ってると専用ファンクター欲しくなるね

名無しのユーザー 153

ゼンレスゾーンゼロまでの繋ぎ

名無しのユーザー 152

>>151
崩壊に流れてるのとある程度までいったらスタミナ消費エグくてやることないからだと思う
フレンドは使うことないからよくわからんけど

名無しのユーザー 151

普通は強キャラをサポートに置いとけばリセマラする人なんかがフレ登録するのに、このソシャゲは無いので
多分アクティブユーザーはめちゃくちゃ少ないと思う
崩壊に食われてるんじゃないかな

名無しのユーザー 150

確かにキャラ少ないからもう飽きたw

名無しのユーザー 149

なんか一気にユーザー減ってきたな

名無しのユーザー 148

神各次第でAIの強さとか代わるのかな?

名無しのユーザー 147

中国のゲームは法律か何かで遊ばせすぎないような設計にしなきゃいけないから
スタミナ周りの改善は期待するだけ無駄だぞ

名無しのユーザー 146

Sオシリス戦闘終了モーションで画面をくいってするのちょっとヤバイね!

名無しのユーザー 145

>>142
対魔忍のソシャゲはもっとアクション要素が多かったから綺麗な対魔忍は違う
育成とアクション要素が緩くなったパニグレって方が適当だと思う

名無しのユーザー 144

スタミナなんでこんなキツくするんだろ

名無しのユーザー 143

一瞬でスタミナ切れてかつやれることが自分のキャラ全く関係ないMDバリアブルしかないってのがね。マルチ実装されたら変わるんだろうが大陸版でも噂程度だし虚無なんよな

名無しのユーザー 142

綺麗なアクション対魔忍って言ってる人が居て思ったより同じ感想だった

名無しのユーザー 141

推しリス実装楽しみだね
専用ファクター取ればツクヨミより人権っぽいから両方狙おうかね
MDって意外とキャラの専用ファクターとかの使用感がわかるからやってて面白いけど操作キャラが少ないのが飽きが来る原因だな

名無しのユーザー 140

>>139
勘違いしておりました。
失礼しますしました。

名無しのユーザー 139

刻印回収の5-3ですが、最大4回クリアで必ず星5刻印獲得となっていますが、それ以降のステージより効率よくないでしょうか?

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