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クリア者5名は尖り過ぎでしょう。もう廃課金前提過ぎる。
現状SRPGの経験値とテクニックで、大きな差がないプレイヤーが残ってると思うよ。言わば精鋭の中から5名って事なら、課金度で差が出るくらいしかない。
5名は少ないよー
フルスケ結局2日でクリア者でる調整だったな
低層はみんなクリアできるようにして、最大50層に
高層はうまい人が1日で1層クリアできるかどうかくらいの難易度に
で40層クリア称号,50層クリア称号用意
50層は最終的にクリア者5人未満
くらいのエンドコンテンツにしてほしい
フルスケくらいは本気で〇しに来ないとつまらんだろ
キャラはどんどんインフレしてんのにフルスケと逆境以外は初期実装のキャラ達でもクリアできちまうゲームなんだから
ですよね、新規勢には特に難しいを思う。デバフ除去手段少ないだろうし、Lvが低い味方がナイフや炎石、ノックバックなど使おうにも感染がたまりすぎて即死ぬ。
後の階層ならまだわかるけどあと塔も1個ならいいけど2個とかめんどすぎ。
栄光の戦いオートしてたら1ターン目から3人死んでて何が起きたのか不明だったけど後でリプレイみたら、夏ラヴィアの範囲攻撃が橋の上にある反撃飛ばしてくる施設にあたって反撃4連打で3人死んでたわ