質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lily Lv1

☆4キャラが貰える!?

今日のおせにゃんで過去キャラをもう一度
入手できるキャンペーンが発表されましたね…!
10キャラ選択できると言うことで
みなさんならどのキャラを選びますか?
ちなみに私は…

・ジュリア
・スズネ
・フラン(双剣)
・フローリア(槍)
・カスミ(弓)
・レンファ(双剣)
・エーベルハルト
・夏カスミ
・テトライダー

この10キャラを選択しようと思っています٩( 'ω' )و

これまでの回答一覧 (11)

私は斬属性キャラが恐ろしいほど来ないので双剣、剣キャラを選ぶ予定です。今年の9月に始めたばかりなので具体的には決めてませんが、可愛い子で性能見て選びます。

性能面ではテトライダー1択だと思うのですが、性能で選んでも環境が変わったらすぐ使えなくなる可能性も大いにあるので、声や見た目の好きなキャラを選んでも良いと思います。

個人的にはファムが欲しいです。と言うより花澤香菜さんが欲しいです(ฅωฅ`)照

Hiroto Lv42

今のところこんな感じです。

Xソフィ
レイヴン(夏)
カスミ(夏)
インヘルミナ(夏)
シャルロット(茶熊)
ハルカ(茶熊)
エクセリア(茶熊)
アピュト
ミレイユ(ダグラス2)
メグ

メグに関してはSP縛りクエストで活躍できるので。他は好きなのに入手できなかったキャラ、主にオファーや縛りクエスト用途で手持ちの少ないディフェンスタイプの中で使えそうなキャラを選定しました。

◎◎ Lv72

テトライダー、夏カス、夏レイヴン・・あとは誰でもいいですね。

※注意・・・・最新強キャラを持っていない方は優先で!
参考〜神ツキミライダー>神テトライダー
となると思うので!

退会したユーザー

まだ10キャラ選抜しきれてないのですが、絶対オズワルドと茶熊オウガと茶熊ゲオルグ、シャナオウあたりはいれようと考えてます
しかしそうなると全員ほしくなるという罠……(笑)
性能的には夏カスミや夏レイヴン、テトライダーあたりなのでしょうが、あえてキャラで選びます!

私は
茶熊フラン
夏カスミ
夏レイヴン
武闘家シャルロット
正月シャルロット
双剣ザック
双剣フラン
ダグラスメア
クリスマスシズク
武闘家オウガです

どれ当たってもいいように選ぶなら以下かな。

・アンドリュー ※本命
・ゼロキス(弓)
・ベンケイ
・ハルカ(正月)
・エクセリア(茶熊)
・メグ
・リアム(双剣)
・カレン
・ピノ
・タコパス ※大穴

ほしい順位に、
・ジュダ(英雄)
・シャルロット(英雄)
・カレン(英雄)
・ヴィルフリート(フォースター)
・バイパー(ダグラス2)
・ヨシュア(ダグラス2)
・エシリア(茶熊)
・バイパー(茶熊)
・レンファ(クリスマス)
・グレン(フォースター)

エイジと花嫁ルウシェも欲しかったけど入れ替えキャラだし
そこは諦めるしかないか...

テトライダー
カスミ
レイヴン
メグ
カレン
正月エクセ
茶熊ツキミ
茶熊マール
クリスマスシズク
剣ソフィ
ですねー

フォースターからは
・フローリア(槍)

イベントからは
・黒ミラ
・夏インヘルミナ
・獅子カティア
・ミレイユ(魔)
・テトライダー
・温泉フローリア
・正月テレーゼ
・英雄ソフィ
・カレン

を予定しています。
フローリアがどっちも引けなかったのでこの機会に・・・

ツキミ魔一択

  • Lily Lv.1

    入れ替え限定は選べないのです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×