質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Xmasティナ

ティナがすごく好きです。
強さとか関係無しに、中の人までも好きです。
今度Xmasティナが出る事について、
と思います。

これを話したら、お前性能厨かよ。っと言われたのですが、これは流石におかしくないですか

これまでの回答一覧 (7)

かわいいは正義であり、強いもんですよ。
性能の差はあれど、キャラの性能を伸ばすのはプレイヤーですから
ティナさんを性能で図る相手を私とエクルがゆるさない!

退会したユーザー

白猫の強キャラはビジュアル等においても良かったりするので、相乗効果で人気が出る気がします。

最近のイベントは強キャラの再登場が多く、どうしても投稿者さんの友人のような考えのみする人がいるのも否めないでしょう。

ただ、私もティナは性能抜きに好きですね。
白猫はキャラゲーでもあるので、もう少しその視点も忘れないようにしたいですね。

分からなくもないですね。出た頃のティナの強さは限定枠でも抜きん出ていましたから。
個人的には露出が高いのではないかな?と思います。
私のクリスマス限定はコヨミ目当てですが、周囲からはロリコン疑惑が出たときはショックで、主さんの気持ちわかります。発想がおかしいと私も思います。
家の嫁はティナ狙いで相当回してるっぽいですね。隣で鬼気とした顔でガチャってるし。
嫁いわく娘はティナのような子が良いと言いますが、腕っぷしの強いのは勘弁して欲しいですね。私既に尻に敷かれてますし。

退会したユーザー

確かにティナが初登場の時はすごい強いなんて言われて出てきたので、そう思う方もおられるのは重々承知していますが、面と向かって言われるのは悲しいですよね。そんな人のことは気にせず、ティナちゃんを愛でてあげてください!^^*

Hiroto Lv42

白猫は魅力的なキャラクターが多いので、性能だけでなくキャラへ愛着を持ってプレイするのも楽しみの一つだと思いますが、
そもそもゲームにおいて性能を重視するのは普通だと思います。

お相手の方は性能を気にせず普段から★3以下のキャラや古いキャラばかりをメインに使っているのでしょうか。
例えば神気解放されるまでの1年間テトライダーを使い続けた人よりも、しばらく使っていなかったが神気解放されて改めて使うようになった人の方が圧倒的に多いと思います。性能を重視して当然です。

逆に、涼まそさんが本当にティナを好きなのであれば、あまりに的外れな発言をされても気にするべきではないと思います。
上記のように性能を重視して当然の話ですし、ティナ好きを批判されて気に入らないのでしたら、ティナだけが持つ好きな魅力を存分に語って返せば良いのではないでしょうか。

色んな人がいますので批判する声もあるでしょうし、全員の意見が一致する事は有り得ません。
まして性能は比較のしようがありますが、好き嫌いは個人の感覚や価値観で自己満足するものです。
相手に強要するものでもなく正解・不正解もないのでキリがありません。本当に好きなのであれば自分の中の気持ちを大事に、人に何と言われようが気にしない事です。

PL Lv23

偏見が強すぎるんですねこれは…

最近の人なら良くある話ですよほんと嫌ですよね

今すぐ反撃する手段はわからないが

ティナを手に入れたとして
それをずっと使い続けるとかすれば
もしかしたら相手に響くかもしれません



じつは俺もそういったことあったんですよ
2015年の夏ガチャにね…

(もちろん弓と茶熊2のバージョンもいますよ)

10代の女の子が『プレゼントはワ.タ.シ♥』とでも言いたいかの様なプレゼント衣装で、声がくぎゅうさん。

これを可愛くないと言う人間は重大な脳の病気を疑うべきであり、今すぐに脳神経外科を受診するべきだと思います。

人が美しいと思う物は、総じて儚い刹那に在る物です。花であったり、景色であったり、絵であったり。その点、若さとは儚さの極地、まさしくその時その瞬間にこそ光輝くものだとするならば、若さこそ究極の美。若さこそ至高の美しさなのではないでしょうか。






つまり、ロリは正義という事です( ・´ー・`)ドヤァ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×