質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rey Lv2

いままでのイベントストーリー

皆さんは今までのイベントのストーリーで1番なんのイベントが
印象に残っていますか?私はWORLD ENDが印象に残っています!たくさんの回答お待ちしております!

これまでの回答一覧 (6)

wacky Lv24

我が妻へと、
転職するがいい!!

というわけで転職勇者ですw

希姫 Lv48

1位 九条霊異記
2位 茶熊学園全般
3位 白猫ミステリーランド(ドヤァ
です。

メインシナリオに直結する物語は暗く、闇落ち系で
明るい気持ちで読みすすめていこうとすると後悔するので
ランクインは出来ない感じです(自分のメンタルに影響して
うつ状態になりますので)。
キャラ愛補正込みで九条が1位、茶熊は本当にワチャワチャ感がいつも楽しいので2位、
白猫ミステリーランドはあの『ドヤァ・・・』が忘れられないです(笑)。
こういう楽しいイベントは本当に心から楽しんで遊べますし、
当時はシナリオも良かったんですよね。最近の白猫はシナリオがペラペラでどうも好きになれません。

1位ゼロクロ
2位WORLDEND
3位まどまぎ(コラボ)
俺の個人的に良かったストーリーはこんな感じです

S.K. Lv142

ジルベスタ物語が一番好きですかねー
PV見た時と印象がガラリと変わりました
SOKもBGMかっこ良くて好きです

1位…ゼロクロニクル
2位…WORLD END
3位…brave the lion(1〜4全て)
4位…14島
5位…13島

退会したユーザー

一位がWORLD END
二位がゼロクロ
三位がシナリオ11
四位がシナリオ14
五位がダンカンからのダークラグナロク

一位から四位は迷いました。ダークラグナロクはケンセイがかっこよすぎた(*´꒳`*)

他1件のコメントを表示
  • ミラージュ Lv.4

    1位ゼロクロ 2位WORLDEND 3位まどまぎ(コラボ) 個人的に良かったストーリーはこんな感じです

  • 退会したユーザー Lv.27

    うんうん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃
キャラ
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×