質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv20

神引き

今までの神引き教えてください。ちなみに僕は、茶熊2017と2018のガチャが両方あったときに、両方66連ずつぐらいやって、1体ずつ残し、他の6.7体全てゲットしたぐらいです。

これまでの回答一覧 (18)

ダークラグナロクガチャの10連で後継者が3体出たことです。
流石にあの時は驚きましたw

you Lv68

・ガレリアか~ ケンセイとか面白そうな感じするけど周年近いしスルーかな。まあ記念に単発くらいは引いとくか→ケンセイ1発ツモ

・キンクラ33連+単発数回でコンプ

この2つですかね。さらにリーランは凱旋で課金した時のプレチケで来たのでガレリアガチャ1回引いてコンプという偉業を成し遂げました

ハオ Lv3

だいぶ前ですが2016サマーの9体を22連でコンプしたのが一番良かった時です。
あれは嬉しかった(*´∇`*)

他1件のコメントを表示

神引きとかした事ないです
皆が私を騙してガチャを引かせる工作をしてるんだと思う
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

初回11連で全キャラコンプとか
その内2体は☆5とか意味わかりませんが実際に最近2例ほど見かけています

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/1128186/11996751559447382

(1/3)×1/100、(1/3)×1/100、(1/16)×10/100
これを重複無しで11回で当てる確率どんだけ?
ついでに(13/16)×10/100のスタルン3個

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/1133357/15066871560499507

(1/3)×1/100、(1/3)×1/100、(1/16)×10/100
ついでに(13/16)×10/100のスタルン2個

ray Lv2

ちょっと前したこれですねー

メギド関連でフェイ追ったとき…
スタンプカード1枚+1個で
ガルガ⭐5が2体、⭐4が5体降ってきた事ですかね
ある意味神引きだったかもしれません(ネタですみません)

4年位前ですが、このゲームを始めた頃は茶熊やクリスマス、正月系の各職業1種ずついるガチャはフォースターと完全に別ガチャだったので2、30連でコンプやセミコンプが普通でした。

今回のです。
11連1回目で、セレナとネロの2体出て、撤退しようか悩みながら2回目で後継者と拳の…
最近ガチャで、1番狙いが全く来なかったので、震えました!

この前のキンクラですね、
単発10回でキアラ三体エレノア一体でたのが自分の中の神引きでした!

バゴ Lv2

7連目の分です。

バゴ Lv2

今回の5周年記念ガチャが全体的に凄かったのですが、特に6連目(上)と7連目(下)ですね。
後継者を2連目、ネロを5連目、画像の6.7連目があってセレナが8連目、ヴァイスが9連目と立て続けに出てくれました。

11連でイロメロ、ユキムラコンプ
22連でミクコラボコンプ
ですね。

今年の元旦に正月ガチャの最初の10連で本命のキアラとエマの2枚抜きでしたね。正直この2体だけ当たればあとは撤退しても良いくらいだったので最初の10連で当たった時は新年早々縁起か良いって心底思いました。次の20連でもアマタが当たったのでかなり浮かれました。ただ白猫ガチャが神過ぎたのか、
他のゲームのガチャは散々な結果になったのが思い出に残ってますね(汗)

退会したユーザー

まさに今日神引きしました

TSC Lv3

去年の正月ガチャですね。
まさか10連で4体も。。
40連してエイジ出たので
撤退しました!

ちなみにこれで運を使い果たしたのか
この後ナギから温泉ルウシェまで
2ヶ月半爆死続きましたw

rivel Lv3

今回ではなく前の凱旋ですが毎日の無料単発と無料分の10連1回でWEキャラをコンプしたときですね。一般的な神引きとはちょっと違う気もしますが……。
(自腹10連も1回だけやったけど何も出なかったからノーカンで)

今までで最高はダークラグナロクガチャ77連コンプです

もず Lv116

ほぼ神引きした覚えなんて無いですが一度だけ11連コンプしたガチャがあってそれが戦ビートの二人ですね

当時茶熊2017が目前に迫っていてこのガチャかなり人気がなかったんですけど何故かチハヤの性能に可能性を感じて11連だけ回したらコンプしました。

そして始まるチハヤ伝説。あの時引いてよかったキャラナンバーワンになりましたね。…ムラクモさんは月曜協力でちょっと使いました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×