質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Toki Lv28

推しが出ない!

推しのソアラだけが何百連してもでません!
前回の凱旋でも四周年なんのそのでぶん回しましたが出ませんでした。もう迷信でもなんでも良いので、俺的出やすい方法を教えてください!

これまでの回答一覧 (8)

コー Lv60

キャラは出るものではなく出すものです。課金しましょうww

自分は大体その時の全ジュエル+4万突っ込んだところで出てくれますww
(そして次の課金特典で大体降ってきます。嫌がらせかな?ww)

自分的には推しは当たらないものだと無欲で引くとだいたい当たります。
このやり方で4周年王子とか茶アイシャなどを当てました。

僕のやり方はこんな感じです!

①ガチャが始まった瞬間に引く。
15:59には武器ガチャ画面でスタンバっておく。16:00になった瞬間にキャラガチャに行き、引く!!!
結構このやり方で良いキャラ当ててます!自慢ですが、4周年では10連でエレノアとアイリスが一気に来て、茶熊では一番の狙いのルウシェが10連で来ました!

②欲しいキャラに土下座
もう55連してるのに欲しいキャラが来ない... なんてこと、よくありますよね!そんな時は協力クエに行き、ルームを作り、欲しいキャラを持ってる人が現れたとき、そのキャラに向かって土下座をしまくりましょう!ゲームの中で土下座でも、リアルの土下座でもOKです!崇めるのもありですね!ちなみにこのやり方で王冠シエラ当ててます!どこかのyoutuberさんもやってました!

③ガチャシミュレーションでコンプ
Gamewithのガチャシミュレーションでコンプしましょう!運試しです!ジュエルが無限なので、いくらでも引けます!

長文失礼しました。

多分、オカルトですけど……。
デイリールーレットの結果がいいとき(全部ジュエル当たり)とか、当たりやすいような気がします。
後、11連でスタールーン(持ってくるのはフォースターでも限定キャラでもどっちでもOK)が連発してる後とか。
逆に11連を繰り返してダメなようなら、単発に切り替えるのもありかと。

個人的な感覚なので外したらごめんなさい。

・たくさんジュエルを用意するとなかなか出てくれない気がする。
理論的にはたくさん引いた方が出る確率高いんですけどね。
・決してもう一度引くボタンで引かず、必ずキャラが紹介されてるところに戻って引く。
何か焦りを感じ取られる気がするので。
・爆死(スターすらなし)の場合は一度適当なクエスト…大抵開催直後のイベントに行ってからガチャを引く。
流れを断ち切るという意味で。これに関してはシステム的に爆死のテーブルからあれやこれやして完全なランダムにリセットされてどーだこーだして意味がありそう(適当)。
・自宅で引く
通信いい方が来やすいんじゃね?ていう。
・ガチャ開催直後に引く。
やっぱ開催直後はいい思いさせてあとから追うやつには闇を見せるみたいな構造になってんじゃないかと。
・キャラ→武器→キャラと何度もガチャ画面を往復してから引く。
どこかの記事で書かれてたオカルト。やってよくなったと思ったことはないがたまにやる。
・狙いのキャラの紹介の時に引く。

以上、です。なんだかんだオカルトに頼っちゃうものですが理論的に損してしまうことだけはしないようにしています、単発とか。

rarua Lv18

何でもいいなら、
・「○○ちゃん、うちの島においでーー」って思いながら回す(まぁみんな思ってますよねw)
・初日に回す
・たくさんジュエルを持ってても33連くらいして引きが悪かったら、今はダメかな調子悪いなって感じで、一度引くのをやめて違う時間に引き直してみる(引きの悪さに心が折れてるだけ)

っていう個人的な引き方みたいのはあります!
勝率はまぁまぁ程度なので、全然当てにはなりません(笑)

あと本気でほしいキャラの場合は凱旋待ちにしないで、ガチャ開催中にできるだけ粘ってます!

凱旋にも、初回より少なめでも☆5確定スタンプあると、じゃあ凱旋でも引けてないやつ回そうかな?って気になるんですけどね(^-^;

4周年そっちのけで回したのは凄い愛ですね
ソアラちゃん引けるのをお祈りしております!

tera Lv21

私の場合、来なくていいと思っているキャラが来ます。
なので絶対出るなと思って引いてみるのはどうでしょう?

オカルティックな話でも良ければ…

1→キャッシュを削除する。
理由はロードが来ないという理由でせっかくの10連を飛ばしたくないため。

2→寝る直前に引く。
寝なきゃ行けない時ほど出る気がする(笑)

良かったらお試しあれ♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×