質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KK Lv10

ジュエルクジ!!

みんなジュエルくじは何等でしたか??画像付きでお願いしたす!!

これまでの回答一覧 (12)

二等です。

他3件のコメントを表示
  • ニコ Lv.22

    マジか.....

  • KK Lv.10

    なに!!いいな〜(っ `-´ c)マッ‼次は俺がきらん

  • タマネギメロン Lv.6

    今までテニスしてましたが、ここ最近やり始めました。まだ、プロジェクトはわかりません。

  • KK Lv.10

    プロジェクトめっちゃ楽しいですよ〜やればやるほど楽しくなります(`・∀・´)

絶対仲間の回答があると思ったのに…

他2件のコメントを表示
  • KK Lv.10

    (´;ω;`)(´;ω;`)つっつっ次があるさ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • ドール Lv.115

    珍しく5等を見かけない不思議。まあ総合的には半分以上5になるよどうせ…

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    5等だから回答する気湧かず見てるだけの人(鏡)も多いと思います。 私1等出たらここに投稿してベストアンサー貰うんだ♡ (フラグ)

自分は4等でしたがTwitterではこんな人も、、、

他2件のコメントを表示
  • KK Lv.10

    なっなっ何!!ついに探しつっけていたものが((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタなんか4等が喜べなくなりますね(笑)

  • うらうら Lv.15

    ちなみにランク150くらいの無課金だそうで、、、課金してる人のが当たるんじゃね?とか思ってたけど当たる人は当たるんですねぇ。

  • タマネギメロン Lv.6

    1週間前から始めて、無課金でアイリス、エレノア、ティナ、クライブ、ヴィセントを60連の間に引いてしまい、テニスとは大違いだなと実感しました。テニスの時は、単発でしたが、プロジェクトは、10連がメインです。

私の類い希なるジュエルくじ運をお見せします




あ、はーい

  • KK Lv.10

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!僕も25個でした!!(。 ・`ω・´) キラン☆

Lv2

3等でした。

  • KK Lv.10

    (❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー、、、次は俺が(。 ・`ω・´) キラン☆

ドール Lv115

画像ない…と思ったけどこっちでもいいですよね。
とりあえず最初は4等でした。1か2等を1回でも当ててみたいもんです。

それより、この回答で2等当ててる人がいるんですが、あのあの。|゚Д゚)))

  • KK Lv.10

    ずるいですよね〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ! (っ `-´ c)マッ‼次は僕達の番です(。 ・`ω・´) キラン☆

初日のくじで当たりました

  • KK Lv.10

    (; ・`д・´)ナン…ダト!?ぉめでと~o(>∀<*)o俺にも早く1等か2等をネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

かなり自慢できるレベルの引きです

その代償としてトライドルで3000ジュエルでファルファラのみでしたが^^;

他1件のコメントを表示
  • KK Lv.10

    なに!!せっせっ1000個!!!ぉめでと~o(>∀<*)o僕は40連で何も当たってません(´;ω;`)

  • らららら Lv.24

    お祝いの言葉ありがとうございます(^^) KKさんにもトライドルキャラや抽選が当たりますように(^人^)

はいはいごとうごとう

……あれ?

  • KK Lv.10

    wwオレもそんな感じでめっちゃ動揺しました笑(ちなみに僕も4等でした٩(●˙▽˙●)۶)

運がいいのか悪いのか。こんな感じです。

  • KK Lv.10

    マジか∑(゜△゜;)このままオール4等だったらヤバすぎww

リサ Lv9

皆さん2等とか3等の結果を上げてるなか,しれっといる5等の人

  • KK Lv.10

    なぜか1番みんなが当たっているはずの5等がなかなか投稿されなかったというねww やはりしれっとしていたのか!(´・_・`)

今のところ全部4等…。
まだマシと思ってしまうところが悲しい(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.

  • KK Lv.10

    昨日まではずっと4等でしたけど、今日は5等でした(´;ω;`)(´;ω;`) 4等はすごいよ!もっと喜ぼう!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×