質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

南の島の100億$$$!!!

みなさん、PV見ましたか??
ティナかわいい!!
絶対に引く!!
ところでみなさんは、何回ぐらい回しますか?

これまでの回答一覧 (12)

KK Lv10

35億(。 ・`ω・´) キラン☆


嘘です(´ε`;)(´ε`;)

コー Lv60

ティナ、ブラッド、ヴィンセントが出るまでですね。

夏のボーナスも入ったのでブッパしますww

他1件のコメントを表示
  • アスパラがす Lv.14

    ファルファラがたくさん出るんですね わかります

  • コー Lv.60

    そんな未来は嫌やー⤵︎⤵︎

全員出るまで回したいです、が、
最大330連ですね。
スタンプ3枚目の☆5確定ラッシュをすり抜けるくらい来ないなら、凱旋に持ち越しますw

他2件のコメントを表示

無制限!
全員出るまで回します(`・ω・´)

無課金でそんな石無いのでとりあえず手持ちで引ける10〜20連の予定です。

財産が尽きるまで( ˙-˙ )(大嘘)

ZEV Lv18

4周年ガチャの直後なので無課金の身にはスルーしてまた壊れガチャの為に貯蓄を・・・と思っていた矢先にコレですか、やりますね、コロプラw
ティナ可愛すぎ、水着の歌姫けしからん過ぎです!!
前作イベの開催時にはまだ白猫始めてなかったのでルーンメモリーでプレイし終えたのがつい先日というのもタイミング良過ぎ。
全スルーは無理っぽいので最初に11~22連、性能評価出揃ってから欲しい職居るなら最大66連までは覚悟せざるを得ない(笑)

ロキ Lv10

とりあえずは無課金で引けるだけ引く予定です。
ティナちゃんでたらもう最高ーだけど最低虹スタールーン貰えれば満足です。(ギガスルプス武器交換できるので)

ykn Lv2

現在ジュエル860個と1万課金で合わせて77連くらい。4周年で余裕なくなったのでこれが限度…

ファルファラ出るまで回します。
絶対。

もず Lv116

4周年の後に爆弾仕掛けてきましたね
トライドルは全員好きなんでコンプまで・・といいたい所ですが
4周年に悪夢の330連を喰らって懐が寒いです

もう最近のガチャ運がかなり厳しい事になってるので配布で引けなかったら凱旋にかける感じで行こうと思います。というかたまには配布でコンプさせてくださいおねがいしm・・

一応4人入れ替えということで温泉のようにスタンプ110連目が☆5確定かもしれないのでもしそうであればそこまでは追うかもしれない・・

茶熊迄に330回分貯めると決め、凱旋のチハヤを諦めた矢先にこれですもんね。課金は暫くしたくないどうしよう、マジで。
あのティナに関しては職とか性能とかどんなでも構わないから何とか手に入れたいですね。

茶熊が秋の大運動会に絡めて9〜10月になると勝手に予測するとジュエル配布予測は4000個前後(2000個/月)なので私の今の状況だと110連しか出来ないです、もしティナが早めに出たら早期撤退かな?
茶熊もアイシャが220連以内で出てくれるならもう110連つぎ込めるけど、それはそれで茶熊迄他のイベント全スルー出来るかなぁ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×