質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kenn Lv1

ジュダモチーフは交換すべき?

タイトルの通りです。交換すべきなのでしょうか?
凱旋でチハヤ餅やエリス餅を待つべきなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

手持ちのキャラが分からないのでなんとも言えないとこありますが、持ってて損はないかなとは思います。

エリス餅は用途が違うので比べれませんが、チハヤ餅はスキルモーションが長いのでチハヤ餅かジュダ餅かならスキルモーションがコンパクトなジュダ餅の方が使い勝手がえぇと思います。

ちなみに自分は交換しないです。現状必要なキャラが手持ちにいないので今後必要なキャラが手に入ったら凱旋で交換しますかね。

ジュダ餅はオートスキル3に敵と距離が離れているほどダメージUP最大200%(CC後のみ)
8メートル離れていれば最大になります。
というオンリーワンスキルを持ってますので取っておいて損は無いかと思います。
いずれ、ステルスでの闇討ちとかに使う可能性が高そうなので……。
この話はあくまでジュダ餅単体でのお話です。
もし、チハヤ餅やエリス餅をお持ちでないようでしたら、そちらを優先した方が良いです。
私個人の意見としまして
1位チハヤ餅
2位エリス餅
3位ジュダ餅
となります。
また、ジュダとジュダ餅はそこまで相性は良くないです。
基本ジュダは密着して戦いますので……SP回収の都合上。
なので余裕があったら交換という形が宜しいかと思います。

王冠ジュダに持たせるなら交換して良いのではないでしょうか
他の水弓キャラに対して汎用的な武器を確保したいのであればジュダ餅よりチハヤ餅、エリス餅のが使い道多い気がします。

自分はジュダに何持たせるか迷ったのですが、チハヤ餅が既に2本あったのでこれを質にいれてジュダ餅取るか考えて断念しました。勿体無い
因みにうちの飛行島にチハヤは居ません、凱旋が入れ替わったら無料11連で来てくれる予定です!(`・ω・´)受入れ態勢バンゼン!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×