質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

単発派?11連派?

私は生粋の11連信者です。
凱旋の1日一回無料は欠かさず引きながらも虹星すら見ない日々に一層信仰を深めています。

どちらの宗派、改宗したなど思うところをお答えください。

これまでの回答一覧 (13)

葉月 Lv12

単発派です。
理由は簡単。過去全ての当たった限定キャラは1体を除き全員単発で出たからです。
今回の光の王と闇の王子も両方単発でいただきました。私からすれば11連は闇ガチャむしろ単発の方が神ガチャだと思っています。ただスタンプカードが押せないのが難点ですけどね( ̄▽ ̄;)

根っからの11連教の信者です。
ガチャを引くときは必ず11連。
11連以外に当たる気がしない。
もはや単発のボタンがいらない。
11連だけで十分にあたるから。
つか、11連だからこそ引ける。
単発なぞで引けるわけないんだ。
よってガチャは11連が正しい。

Q.E.D(以上説明終わり)



あれ? でも友達がよくふざけて単発引きやがるんだけど、それでよくキャラが出てるんだよなぁ。

………………おかしい


それに、また別の友達は単発派なんだけど、ボクよりキャラ数多いんだよなぁ。

………………おかしいな

もず Lv116

私は課金11連教ですが友人は無課金一日デイリー感謝の単発で
次々と限定を引き当て己の信じる神はもしや悪魔ではないかと思う節もあります。その友人はジュエルの貯金を嫌い25個溜まったら速攻で引くというスタイルです。g

いくらジュエルをつぎ込もうとも、いくら☆4が当選しようとも
目当てのキャラで無ければハズレも同じです
ログボ&デイリーミッション感謝の単発・・・ジュエル貯金など不要
そこには特別な魔力が篭っているのかもしれません

まぁ真似したところで何も出ないんですけどね!

11連派。どうせ何回も回すことになるから同じ石で多く回せる方がいい。

11連派です。単発神なぞ都市伝説です。そんなの存在しませんあり得ません。

世の中11連教なのです。単発なぞ邪道で邪教徒○すべし慈悲はなしなのです。
自分がまさかの22連で出たラッキーと喜んでる他で単発3、4回で出してる人なぞいないのです、迷信です。



まぁ実際には単発も11連も確率はそんなに変わらなくてトータルで見ると多分使ってる石の量はそない極端には変わらないと思いますけどねw
ただ自分は11連の方が出る気がして、ガチャは多分その気がするってのが結構重要な気がしますw

さっき無料単発引いてなかったので、慌てて引いたら出て来ました。
ずっとソアラ欲しくて、センサー反応させて11連回しまくったけど当然出なくて、
結果センサー反応してない無料単発で出てしまいました( ˙-˙ )
マジで石返して欲しい。

やはり結論として、単発に神は居ると思います。

アウェーの中に舞い降りた単発教です。

ガチャに天井はありません。
星4の確率は10%ですが、11連したからといって星4が1体確定とは限りません。

それに、11体の銀マントが落ちてくる絶望は嫌いなので

単発神様はおられます。
キングスクラウンは僅か6回でオスクロル、シャル、クロー、ゼロクロは2回でアイリスとまさかの星4率50%での排出。

凱旋ガチャは55連でコリンのみ…無料とはいえ11連に浮気した罰なのです。

昔は11連自体が無かったので、単発から11連に改宗みたいなものですね。星4の確率も低かったので、単発で1人狙いとか苦行でしたね。もう集められるなら11連で引いてます。

Lv219

単発派です。まず、第一に貯められないのですが、今年は特に単発派です。
正月のコンプから始まり、入れ替えラッシュも全てのイベント1キャラは確実にゲット。求人勇者とシェアハウスと流星エンブレムはコンプ。

スタンプが実装されてからは5倍書欲しさに1回は11連していますが、250ジュエル使って20ジュエルの5倍書を買うというぼったくりにあうことがほとんどです笑

11連派です。理由は単純で、メモソと5倍書がもらえるからです。

しかし、いわゆる「流れ」というものは、なんとなくあるんじゃないかなとは思っていますので、流れが来てる!と思ったときは短時間でたくさん回せる11連を、なんかダメだなーと思ったら、時間をかけてゆっくり回せる単発で引いたりしています。

まあ、長々と書きましたが、要するにただの勘なので、うまく引けることもあれば、さっぱり当たらないときもあります。

現に、紅蓮と四神は2000個程度使って1キャラも引けませんでしたし、
混沌も目当てのキャラをあてるまでに5000個程度使いました。

ドール Lv115

単発派です。
去年も今年も11連をしたのは元旦の1回だけです。(11連無料を除く)

まず250個も貯める気がないというのもあるんですが、私は、欲しいキャラが当たる確率が単発の方が圧倒的に高いです。

凱旋の77連?……爆死だよもちろん。

石の数は変わらず1回分抽選のチャンスをおまけしてくれる11連に決まってますよね。

あ、でも昨日の凱旋無料単発で斧シャル出ました。

やっぱり11連も単発もヒキが強くなければどっちもドブると思います( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×