質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんやかんや言って

なんやかんや言って今でも結構白猫楽しんでいる人いますよね
僕もそのうちの一人です
今のレビュー欄見ると正論も多いですが大半が「ガチャの排出率が悪い」というのが多く見られます
僕自身そこまで悪くないと思いますこの前の混沌でもネモノア10連で両方出た結果があります
まぁ何が言いたいかというと

皆さんの最近の神引きを教えてください

これまでの回答一覧 (7)

まったりとやってる勢(ログインのみ多し)ですが、画像のが今までで一番ですかね。こんな事はほぼ無いですけど星4が2人来るとかぐらいはたまに来るぐらいなんでしょうね。

もず Lv116

なんやかんや不満も言いつつも楽しんでるフレンズなんです

何が言いたいかって最近までずっと抑制してた課金を
リリー引くためにやっちまった事です

結果11連でリルム、22連目でリリー降臨したので神引きといえるかもしれません。ただ限定2枚抜きを白猫人生で一度も成し遂げてないので悔しいです。(被った後ならあるよ!

あっさり出たリリーの残った課金ジュエルはガトリン引くためにブッパし無事引けましたが貯蓄ギリギリで正直胃が痛かった
ガチャシート1枚目をぶち抜き2枚めの半分まで来たのでこのメモソで餅をいただこうと思っております

次のガチャが怖いです
でもやっちゃう

  • スズ楼 Lv.1

    やっぱガチャは引いてしまいますよね 僕もこの10連は黒猫コラボのために取っときましたが欲に負け引いた結果がこれです

本日引きました♪
ずば子狙いだったのですが一人目にきて発狂していたらなんと次にエクセ…
失神しかけましたw

  • ハジメ Lv.42

    ※打ちミスです ぞば

luna Lv6

かれこれ1年くらいやってます。
何度かデータ消しましたがやっぱり白猫に戻ってきてしまうな…と。だからこそこのまま下ちていって欲しくないです。ガチャ率は悪くなくむしろ他のゲームの方がなぜ言われないのかが不思議なくらいです。
ネモが欲しくて10連したところスタールーンを引き連れてやってきてくれました。
最近はまたモチベ下がってきてログインもあまりできてませんが時々やるのが楽しいです!
まぁまったりと楽しむのが私には合ってるのでしょう…
ゲームですから。。

aizuinu Lv14

私は無課金でやっている勢になります。

オーバードライブ紅蓮とバレンタインガチャは、ジュエルを2000個ほど使いましたが出ず、引退しようかと思いました。

しかし、それ以降のガチャはそれなりに当たっているため、満足しています。

島リセが9島以降しか残っていないので、これ以上限定をやらないでほしいという一言につきます。

神引きはありませんね〜

Bluegear Lv36

自分の神引きはこれですね(笑)
一年半やっていて初めてなりました。
動画でも残せたので色々とネタにも使えそうです。

白猫はレアリティで見れば確率はかなり緩いですね

他ゲーだと最高レアリティが1%~0.05%でそこから目当てのものが出るかどうか、なんてざらですからね
(さらに同じのを複数枚引いて限界突破し終えてからがスタートとか…)

なんやかんや言って楽しんでます。

シェアハウスのとき
11連1回目でレクト2回目でシャル
限定2体きたしフォースターそろってるし外れる可能性たかいからルカ欲しいけど11連は引きたくないなぁと思いとりあえず単発でルカ
計23連でコンプ。最近ではこれが一番の引きの良さでした。

まぁその後の武器ガチャでしっかりジュエル回収されました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×