白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シェアハウスガチャについて
シャルロットが当たったのですが、gamewithの評価を見ると当たりと書かれていました。
シャルはぶっ壊れまでいきますか??
まだ、ガチャ実装から少ししか経っていませんが当たった方教えて頂けるとありがたいです*˙︶˙*)
これまでの回答一覧 (1)
人によると思いますけど個人的にはぶっ壊れですねー。
理由としてまず火力、タウンカスの私でも道場のカカシを2発で壊せるほどです。タウンが十分に育ってる方ならワンパンできるのではないでしょうか?
耐久もHPに見合った高回復量のリジェネに被ダメ半減と申し分ないです。
さらにフォームチェンジとあって通常のウォリアーより操作性がよく使いやすいです。
また長押し攻撃ファンネルのSP回収効率もいいです。万が一なくなってしまったとしてもバスタースピンが使えますし、なによりバスタースピンをうまく使いこなせばそうそう転倒することはないでしょう。
そしてかわいいです!
以上のことから私としてはぶっ壊れでいいかなーと思います。
回答ありがとうございます! 斧キャラをあまり使ったことがなかったのですが、これからシャルで練習しようと思います。