質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

職の偏り

始めて半年の若輩者です。
ガチャでなかなか剣が来ないです。ルネッタとハルカしかいないという驚異の偏りです。ユキムラ欲しかったな…
逆に拳と弓が恵まれてます。セツナ、ティガロ、魔王様、カティア様、亀の子がスタメンです。
あと属性キャラも雷がハリエットしかいませんが、水が4体います。ユキムラ欲しかったな…

皆様もこんな偏りありませんか?あったら教えて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

私は一年ほどやってますが、竜が圧倒的に少ないですね…(ちなみに登場して長いのに未だにクラニィがいません。アンドリューなんて影も形も…←(クラニィは入れ替えでいなかった時期もありますけどね))

あとは入れ替えだけでいうなら剣と魔は未だに1回も引けてないですね…(魔はあまり入れ替え登場した覚えがないので数えないとしても…ユキムラほしかったな←)

逆に弓や斧は最近ひけている気がします。

私も質問者さんの頃は拳と剣があまり出ず、特に拳は最初に出てから三ヶ月ほどは星4は1体だけでしたね…(拳縛りが辛かった記憶が)

luna Lv6

1年ほど無課金でやっています。
私も剣がきません。しかも弱いキャラばかり…(ルネッタ、ハルカ、ライフォード、カレン)
恵まれているのは双剣ですね笑笑ダントツで。
その次に魔道士、ドラライとかです。

属性キャラ自体あまり持ってないのですが、炎属性しか持ってません笑笑
まぁ昨日、10連でシャルが来てくれたので初雷属性です。

退会したユーザー

そろそろ一年ぐらいになる、初心者です。
自分の偏りは拳と魔ですかね、いるのが、フォースターの拳ぐらいしか、いない始末です、唯一強いのが、神気プレゼントマールですかね、ちなみに魔は真冬やカレンとインヘルミナぐらいしか、居ないですね、昔は斧が居なかったのですが、今は充実してますね、自分も弓が異様に多いですね(魔王様・ヴィヴィ・フラン・カスミかな....)変身士は.......察して下さい

私は初めて一年と少しですが、双剣士が異常に多く、かなり偏っています。
ソアラ ツキミ コヨミ等その外約10体弱 
メンツだけ見れば良いのかもしれないんですが、
私の機種は古く、低スペックなので双剣士は殆ど操れません。
剣士は最近ユキムラが来てくれたので良いものの、ディーンを含めて二人だけしかいません。

それと、悪いことでは無いですが、
属性が実装されて以降は雷キャラが四******に火と水が一体ずつとよくわからないことになってます。

長文失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×