白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
別枠ガチャの運が良いので別枠は毎回まわします。
今回は22連でケイ シュガー ショウが来ました。
みんな移動速度 攻撃速度が早く援護攻撃付きなのでSPには困らなそうです。
回すかどうかは正直なんとも言いづらいと思います。
キャラは常にと言って良いほどの速度でインフレが進み続けますし。
結局は自分でまわしたければ回せとしか言いようがないです。
今月は配布が結構あったらしいですが、巫女ガチャで散々搾り取られ(それでも両方引けてないです)、ダグラス3が近づいてきましたね。
そこで皆様に質問なのですが、今回のガチャは回しますか?
先日のニコ生でキャラクターが発表されましたが、トライドルから始めた自分としてはファルがとても気になっています。
でもやはり、ジュエルがなかなか手に入らず…ダグラス2の島と清め・オウバンセイが残っているのですが、今回のガチャはスルーも考えています。
家族ガチャ・巫女ガチャと爆死して、手持ちの入れ替え限定ティナも最近の強キャラに置いていかれている現状…やはり次の入れ替えまで温存するべきか迷っています。
ですが、剣、拳、弓あたりの所持キャラが少ないので回した方がいいのかなーと思ったり…。
どう思われますでしょうか?ご意見お聞かせください><