質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

ランク30、覚醒前Lv80くらいだったら「いやwwすぐ死ぬでしょwww」みたいな感じでプレイしてます。
大体のところは最低でも4人中2人はランク100近く、Lv100で遭遇するので星9までなら構わず出発します。
星10以上なら1人までならランク50なくてもいいかなって思ってます。
恐らく、大体の人は難易度次第で解散するかどうか決めると思いますよ。
中には職業縛りなどで 魔のみで行く!って感じの方もいるかもしれないですね。

ちなみにランク50未満が低ランクだと思ってます。
四捨五入って感じですかねw

Q:低ランクの基準について

初めまして。
元々白猫がリリースされてすぐに始めたものの携帯を変えて辞めてしまい、去年の9月頃にもう一度始めました。協力バトルなども実際の友達としか出来なかったものが、ランダムマッチングで知らない人とも楽しめるものになっていて、すごく楽しくなって今でも続けています。

そんな協力バトルですが、基本的にはホストとして始めているのですが、元々はランマチに参加する形でしておりました。ですが、レベルが50前後の頃は、きちんとキャラはレベルマにしていましたが解散されることもよくありました。現在は、ようやく70を越したところですがそれでも解散されることがたまにあります。

そこで質問です。
皆さんは協力バトルでは、ランクを見て解散しようか考えますか?また、どのくらいのランク以下が低ランクと考えますか?

  • こたつん Lv.8

    コメントありがとうございます。 難易度で決めていらっしゃるのですね! わたしも自分自身のランクが高いとは決して思えないので、星9あたりでたまに頑張ろうと星11に行ったりしますが、そこでもレベルマじゃないキャラがいると、不安になります(・_・;) まずはランクとPSを上げられるように頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
デビルズバーサススカーレット
キャラ
武器
イベント
注目の記事
救命のイーヴィルアイズⅢ
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑