エリート一覧と値段|エリートスキンの最新情報

0


twitter share icon line share icon

【レインボーシックスシージ】エリート一覧と値段|エリートスキンの最新情報【R6S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【レインボーシックスシージ】エリート一覧と値段|エリートスキンの最新情報【R6S】

レインボーシックスシージ(R6S)のエリート一覧です。エリートのガジェットやスキンで変わる点や値段、エリートの最新情報についても記載しているので参考にしてください。

目次

エリートの最新情報

ECHOの新たなエリートスキンが発表

ECHOのエリートスキンj

5月24日に、龍が如く限定バンドルの発表と合わせてECHOのエリートスキンが告知された。発売日やスキンの詳細はまだ不明だが、楽しみに待っておこう。

Year7シーズン2情報まとめ|新オペ「SENS」登場

エリートKAIDセットが追加

KAIDのエリートスキン画像

5月10日から、KAIDのエリートバンドルが販売されている。このエリートユニフォームは、現在のKAIDではなく、若かりし頃の姿を描いた特別なスキンとなっている。

エリートバンドルの紹介動画

エリート一覧

エリートが実装されているオペレーター

ガジェットを含めた見た目を変えられる

装備すると特殊な見た目に変わる

部位別のカスタマイズ画像

エリートは、ユニフォーム以外にもカードやウェポンのスキンがセットになっており、固有ガジェットの見た目も変更できる。また、部位ごとに他のスキンと組み合わせることも可能なので、自分だけのカスタマイズをして楽しもう。

MVP時のモーションも変更

MVPモーションの画像

エリートセットに含まれる「ビクトリーポーズ」を装備すれば、MVP時のモーションを変えることもできる。BGMと共に専用のモーションを行うので、特別感を一層味わえる。

エリートの値段と入手方法

1800R6クレジットで購入できる

エリート購入画像

エリートは、ショップページで購入することが可能で、値段は一律で1800R6クレジットとなっている。他のスキンのように、名声ポイントでの購入はできないので注意が必要。

イベントで入手できる機会もあった

サイドワインダーの画像

アッシュのサイドワインダーのように、過去にはエリートが無料で配布されるイベントもあった。通常のエリートと同様に、「ビクトリーポーズ」もセットとなっていたので、今後もイベント時は注目しておこう。

シージの関連記事

攻略トップに戻る

最新情報

Y7S2OGP
新オペ「SENS」や龍が如くコラボ発表|Y7S2情報
最新のアップデート情報はこちら
アップデート情報まとめ|Year7シーズン1の変更点アップデート情報まとめ

最初に読んでおきたい記事

初心者おすすめ記事

システム解説記事

マップ攻略

大会情報

この記事を書いた人
R6S攻略班

R6S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[編集]GameWith
[提供]Ubisoft Entertainment.
▶レインボーシックスシージ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者向け記事
システム解説
便利ツール
データベース
攻撃オペレーター
防衛オペレーター
×