0


twitter share icon line share icon

【レインボーシックスシージ】ZERO(ゼロ)の性能と立ち回り【R6S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

レインボーシックスシージ(R6S)に登場するZERO(ゼロ)の性能と立ち回りについて解説しています。武器やガジェットに関する情報、特徴なども載せています。

目次

全オペレーター一覧

ZEROの基本性能

ZEROの画像
難易度体力スピード
122
タイプ役割
攻撃側・インテル阻止
・インテル収集

ZEROの固有アビリティ

アーガスランチャー

アビリティ名説明
アーガスランチャーの画像アーガスランチャー破壊可能または補強された壁を貫通するカメラを展開するランチャー。カメラは壁の両側を監視でき、レーザーを放つ。

できること

味方の壁破壊や突入の補助ができる

レーザーの画像

アーガスランチャーのレーザーは、BANDITKAIDのアビリティのような、低ダメージでも壊せるガジェットを破壊できる。また、補強壁やCASTLEのアーマーパネルにも撃ち込めるので、ブリーチングの補助性能は非常に高い。

プラント後の攻防に役立つ

ゼロカメラ視点

アーガスランチャーは、着弾後に手前と貫通先の両視点を切り替えて確認できる。味方もカメラとして使用可能なので、クリアリングや、ディフューザー設置後の行動監視にも役立つ。

Tips!前後の視点切り替えはZEROにしか行えないので注意しましょう。

ZEROの武器とガジェット

メイン武器

武器ダメージ装弾数
SC3000Kの画像SC3000K4525
MP7の画像MP73230

サブ武器

武器ダメージ装弾数
5.7 USGの画像5.7 USG4220
GONNE-6の画像GONNE-6101

サブガジェット

ガジェット説明
ハードブリーチングチャージの画像ハードブリーチングチャージ破壊や補強が可能な壁などに中規模の穴を開けられる展開型の爆薬
クレイモアの画像クレイモア対人地雷

ZEROのプロフィール

身長178cm
体重77kg
生年月日8月8日 - (63歳)
所属部隊ROS

サミュエル・レオ・“Zero”・フィッシャーとは初めての対面だったが、伝説の裏に潜む男について、ようやくその正体を垣間見られるという気分だ。自分の功績や能力をひけらかすタイプではないが、その身のこなしや周囲の状況を見極める判断力を目の当たりにすれば、彼の熟達ぶりは明らかだろう。もしこの分析結果を読むことがあれば、彼もきっと同意するはずだ[…]

元エシュロンエージェントについて詮索するのは容易なことではない。彼は集中して話し、その議題について語ることがなくなれば、それをはっきりと示す。彼の任務は争いを追い求めることなどではなく、惨事の跡が残る前にダメージコントロールをすることだ。フィッシャーの技術と性分は、プレッシャー下でも彼を冷静な状態に保ち、どんな状況にも備えられるようにしている。エヴァンズやブルンスマイヤーの激しやすい性質を中和する効果があるかどうか、興味のわくところだ フィッシャーをよく知らない者にとっては(あるいはよく知る者にとっても)、彼の皮肉な物言いは不快に感じられるかもしれない。だがその裏には、思慮深さと細部への注意力が隠されている。彼には人や問題の核心を看破する力がある。我々の訓練プログラムを彼がどう評価し、どんな改善案を出してくるかとても楽しみだ[…]

彼は娘のことを話したがらない。だがこれはきっと、わだかまりがあるといった事情ではなく、警告の意味合いが強いのだろう。[REDACTED]

(コメント_S. フィッシャー: その通り。いい観察力だ)

フィッシャーは単独行動タイプのオペレーターだが、それでも仲間に対する責任感は持ち合わせており、その好意を行動で示す。私としては、彼を自身の殻から引っ張り出し、R6プログラムと連携する利点を示せればと思っている。教官としての経験もある彼なら、我々が提供するリソースそのものの価値だけでなく、彼自身がR6プログラムとチームメイトに影響を与えることにも価値を感じてくれるかもしれない。

(コメント_S. フィッシャー: コーヒーは利点の1つじゃないのか? 残りが少なくなってるぞ)

-- レインボー・ディレクター、DR.ハリシュヴァ・“Harry”・パンデー

他オペレーター一覧

オペレーター情報OGP
オペレーター一覧

攻撃側

防衛側

この記事を書いた人
R6S攻略班

R6S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[編集]GameWith
[提供]Ubisoft Entertainment.
▶レインボーシックスシージ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者向け記事
システム解説
便利ツール
データベース
攻撃オペレーター
防衛オペレーター
×