0


twitter share icon line share icon

【ニケ】装備の入手方法【NIKKE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニケ】装備の入手方法【NIKKE】

ニケ(NIKKE)の装備の効率的な集め方を解説しています。防具を効率良く集める方法や使い方などを掲載しているので、勝利の女神ニケ(メガニケ)の装備入手について調べている人はこちらをご覧ください。

目次

▶装備の強化方法

装備の入手方法

迎撃戦で集めるのがおすすめ

迎撃戦で集めるのがおすすめ

迎撃戦では、毎日3回強力なボスと戦闘を行うことで報酬として装備を獲得できる。ダメージを多く稼げば手に入る装備のレア度が高くなるので、自身が所有するキャラで最もダメージを稼ぎやすいパーティを組んで挑戦しよう。

迎撃戦特殊個体ではTier10装備の素材も入手可能

迎撃戦特殊個体ではTier10装備の素材も入手可能

▲特殊個体の9段階到達で確率でカスタムモジュールがドロップ

迎撃戦特殊個体は撃破することでカスタムモジュールが入手できることがある。カスタムモジュールを消費することで企業専用効果を持つTier9装備をTier10装備に改造したりさらに強化することができるので、装備と合わせて集めておこう。

迎撃戦(特殊個体)攻略まとめ

ストーリーで高レアの装備が手に入る

ストーリーでレア度の高い装備が手に入る

メインストーリーの各ステージをクリアすると、レア度が高めの装備を1つ入手可能だ。キャンペーンを進めれば放置報酬の獲得効率も良くなるため、キャラを育成しつつ積極的に進めておこう。

放置報酬なら時間経過で入手可能

放置報酬なら時間経過で入手可能

基地防御では、時間が経過するだけで装備などの強化素材を獲得できる。放置報酬は前回の受け取りから12時間経過で最大貯蓄量となるので、12時間以内に報酬を受け取って装備などを効率良く集めるのがおすすめ

▶放置報酬の効率的な集め方

装備の使い道

キャラに装着して戦闘力アップ

キャラに装着して戦闘力アップ

▲腕の装備はミシリスのキャラに装着するとステータス上昇

高レアの装備を入手したら、戦闘で使用するキャラに装着して戦闘力を高めよう。中には特定の企業のキャラに装着するとステータスが上昇する装備もあるので、装備の性能を確認して相性の良いキャラに装着したい。

強力な装備の強化素材として消費

強力な装備の強化素材として使用

レア度の高い装備をすでに装着している場合は、Tierの低い装備をレベルアップ用の素材として使おう。装備のレベルを上げることで、装備のステータス値が上昇して装着しているキャラの戦闘力を高められる

▶装備の強化方法▶NIKKE攻略トップに戻る

キャラ強化情報

アイテム情報

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]PROXIMA BETA
▶勝利の女神:NIKKE公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板 ユニオン募集掲示板 共闘・PVP募集掲示板
ツール
新キャラ/ランキング情報
新ガチャ・イベント情報
初心者向け攻略情報
キャラ強化情報
その他お役立ち情報
素材集め
コンテンツ解説情報
前哨基地
前哨基地の施設建設
アーク
ボス別攻略
キャラデータベース
レア度別
武器種別
コード(属性)別
クラス別
企業別
バーストスキル別