0


twitter share icon line share icon

【ニケ】限界突破のやり方【NIKKE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニケ】限界突破のやり方【NIKKE】

ニケ(NIKKE)の限凸のやり方を解説しています。星ランクの上げ方やスペアボディの入手方法などを掲載しているので、勝利の女神(メガニケ)のキャラの強化方法について調べている人はこちらをご覧ください。

目次

▶キャラの強化方法まとめ

限界突破のやり方

スペアボディを消費して手動で限界突破

スペアボディを消費して手動で限界突破

限界突破は、対象キャラのスペアボディを入手した上で手動で行う必要がある。素材を手に入れただけで自動的に星ランクが上昇するわけではないため、スペアボディを獲得したらキャラの強化画面にて手動で限界突破を行おう。

SSRニケは限界突破後にコア強化が解放される

SSRニケは限界突破後にコア強化が開放される

SSRキャラは、限界突破を3回行った後にコア強化を7回行えるようになる。コア強化は限界突破と同様のやり方で行うことが可能で、スペアボディを使用して強化することで全ステータスが2%ずつ上昇する

限界突破のメリット

ステータスが上昇して戦闘力が大幅アップ

戦闘力大幅アップ

限界突破を行うと、キャラのステータスが大幅に上昇して戦闘力が飛躍的に高くなる。戦闘で使用するキャラの戦闘力が上がれば難易度の高いバトルで勝ちやすくなるため、スペアボディを入手して限界突破を行おう。

▶戦闘力の上げ方

キャラのレベル上限を解放可能

キャラのレベルには上限値が設定されており、SSRは限界突破を3回行うことでレベル上限を解放できる。手動で育成中のキャラのレベルが上限に達した場合は、限界突破でレベル上限を解放しさらにレベル上げを進めよう

▶キャラレベルの上げ方

5人レベル200到達で増幅が解放

所有キャラ5体がレベル200に到達するとシンクロデバイスの増幅が開放される。増幅解放後は前哨基地のシンクロデバイスで上限の200を超えてレベル上げが可能なので、限界突破3回したSSR5人を揃えるのを目指そう。

▶シンクロデバイスの使い方

限界突破素材の集め方

同じキャラを複数回入手しよう

スペアボディを消費して限界突破

限界突破に必要なスペアボディは、すでに所有しているキャラを再び獲得した際に手に入るアイテムだ。キャラはガチャやクオリティモールドなどから入手できるので、ジュエルを集めて狙っているキャラを獲得しよう。

▶ガチャのおすすめ|どれを引くべき?

マイレージショップで交換できることも

マイレージショップで交換できることも

マイレージショップには、日替わりでさまざまなキャラのスペアボディが並ぶ。限定キャラや一部のピルグリムなど並ばないキャラもいるが、ほとんどのキャラが並ぶので欲しいスペアボディがある場合はショップを確認しておこう

▼スペアボディ購入可能キャラ

解放キャラはユニオンショップで入手する

解放で入手するニケのスペアボディはユニオンショップで購入できる。購入にはユニオンチップが必要なので、欲しい場合はユニオンに加入して月末開催のレイドに参加しよう。

▶NIKKE攻略トップに戻る

キャラ強化情報

アイテム情報

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]PROXIMA BETA
▶勝利の女神:NIKKE公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板 ユニオン募集掲示板 共闘・PVP募集掲示板
ツール
新キャラ/ランキング情報
新ガチャ・イベント情報
初心者向け攻略情報
キャラ強化情報
その他お役立ち情報
素材集め
コンテンツ解説情報
前哨基地
前哨基地の施設建設
アーク
ボス別攻略
キャラデータベース
レア度別
武器種別
コード(属性)別
クラス別
企業別
バーストスキル別