0


twitter share icon line share icon

【ニケ】バトルデータセットの稼ぎ方【NIKKE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニケ】バトルデータセットの稼ぎ方【NIKKE】

ニケ(NIKKE)のバトルデータセット稼ぎです。バトルデータセットの効率的な集め方を掲載しているので、勝利の女神(メガニケ)のデータセットが足りない人はこちらをご覧ください。

目次

バトルデータセットの効率的な入手方法

放置報酬で集めるのがおすすめ

放置報酬で集めるのがおすすめ
放置報酬の解放条件メインストーリー2-12クリア

放置報酬では、時間が経過するだけで大量のバトルデータセットを入手できる。報酬レベルが上がれば1分毎に貯まる報酬量も多くなるので、ストーリーを進めて報酬レベルを上げつつ効率良くデータセットを集めよう。

▶放置報酬の効率的な集め方

期間限定イベントで集めるのが効率的

期間限定イベントでも入手可能

データセットは期間限定イベントで報酬として手に入ることが多い。イベントによって入手方法や効率は異なるが、常設の入手手段より効率良い場合がほとんどなので、利用していこう。

▶イベント・アプデ情報まとめ

ストーリーイベントでの参加券購入時は注意

ストーリーイベントでの参加券購入時は注意

ストーリーイベントではノーマルよりもハードステージをクリアする方が効率よく資材ケースを入手できる。参加券をジュエルで購入して周回するのもオススメだが、購入できる数には限りがある。購入する場合はハード開放後にするのがオススメ

序盤はメインストーリーでも集めやすい

序盤はメインストーリーでも集めやすい

プレイを始めたての頃は、キャンペーンをスムーズに進められる分バトルデータセットを入手しやすい。難易度が高くなると入手頻度が下がるが、序盤の間はキャラ育成のためのデータセットは十分集められる。

シミュレーションルームでも入手可能

シミュレーションルームでも入手可能

シミュレーションルームでは、毎日セクタークリア時にデータセットケースが手に入る。インベントリから使用して一定時間分の放置報酬のデータセットをすぐに入手できるので、毎日挑戦して集めておこう。

▶シミュレーションルームの攻略方法

一般ショップの日替わり商品を購入

一般ショップの日替わり商品を購入

一般ショップにて、日替わり商品としてバトルデータセットが販売されることがある。クレジットを支払えば大量のバトルデータセットを購入できるため、毎日確認してクレジットが余っている場合は購入しておこう。

Point!ジュエルでの購入は割高なので推奨しません。基本的には毎日の無料分だけ回収し、足りない場合にクレジットでの購入を検討しましょう。

その他の入手方法

1ミッション
2▶派遣掲示板
3▶課金

バトルデータセットの使い道

キャラのレベル上げに使用

キャラのレベル上げなどに使用

バトルデータセットは、キャラをレベルアップする際に消費するアイテムだ。キャラのレベルが高くなるとバトルデータセットの必要量も多くなるので、放置報酬などで日頃からなるべく多く集めておきたい。

▶キャラの強化方法まとめ▶NIKKE攻略トップに戻る

キャラ強化情報

アイテム情報

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]PROXIMA BETA
▶勝利の女神:NIKKE公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板 ユニオン募集掲示板 共闘・PVP募集掲示板
ツール
新キャラ/ランキング情報
新ガチャ・イベント情報
初心者向け攻略情報
キャラ強化情報
その他お役立ち情報
素材集め
コンテンツ解説情報
前哨基地
前哨基地の施設建設
アーク
ボス別攻略
キャラデータベース
レア度別
武器種別
コード(属性)別
クラス別
企業別
バーストスキル別