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【メタルストーム】雑談・質問掲示板【メタスト】

最終更新: 2025年1月11日 02:13
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名無しのユーザー 2711

なんか、条件コアが「HP50%以下」ばっかり出るんだけど
法則性とかないよね?
後衛につけられん

名無しのユーザー 2710

>>2707
返信ありがと。
ん、その通りなんだけどオンラインってゲストがホストの希望をある程度汲んだり想定外が楽しいんだと思うよ?効率だけ追及するとオンラインの必要性なくなるしね。
自分はスコア稼ぎ・連携特に必要としてないけど、自分よりレベルの低いホストがミリ減ったぐらいの自分を回復してくれてるのをみるとちょっと嬉しくなる。
まあ、「不自由を楽しめ」ってやつですw

名無しのユーザー 2709

極限12章と武者討伐でゲームさせてもらってるので標的なんぞで無駄に時間と気力を使う気はないです
最高スコア報酬にA用瓶とかγ6チップとかあれば頑張りますがないですので

名無しのユーザー 2708

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名無しのユーザー 2707

>>2705
スコアは5000以上稼いでも意味がなく
それ以上は意味のないこだわりにすぎない
普通に育ってるならソロで達成できるから
効率重視にしてもソロなら待ち時間ないので合理的
6000超えを狙うメリットのないスコア稼ぎにしても
勝手にソロでやれで終わる話
報酬有りの高スコアアタックモードでもあれば違ったろうけどね

名無しのユーザー 2706

どのMAPでも適当に全滅させたら余裕で5000超えるのにそんな神経質になる事ある?
最高スコア狙いがしたいなら砲台MAPじゃなくて爆発トラックのMAPだろうし

名無しのユーザー 2705

標的だけど
ホストが効率重視のときにゲストが、スコア稼ぎしだしたら邪魔だし
ホストがスコア稼ぎしたいときに、ゲストが初ターンで砲台壊したりすると
うまくいきませんね。
そこら辺のオーダーが事前共有できれば、標的もすこしは楽しくなるのに・・
まぁ、「オフラインのPS」と「オンラインのPS」は異なるのでしょうね。

名無しのユーザー 2704

>>2695
まぁ、その気持ちはわかるけどリターンが大きいコンテンツは
リスク(コスト)も相応じゃないとヌルゲーになって過疎るからね。
課金で回数増やす、前線より良心的ですよW

名無しのユーザー 2703

>>2701
勝手にやれって話しな?それが正しいみたいなツラすんなって言われてるだけ

名無しのユーザー 2702

>>2701
やればいいんじゃない。標的ならスタミナ使わないんだし、支援拒否してたら検証しても迷惑かからないんだから。

名無しのユーザー 2701

標的の、大隊駐屯地のところ、6,000以上出ますか?もしかして、占領した駐屯地を再占領されて、それを破壊したら100Pくらい増えますかね。まあ、割に合わないが、やりたいんですよ、ゲームなんで。

名無しのユーザー 2700

>>2698
2人ともありがとうございます。
やはりナオミですかね。
一度は倒してるんですが、二つ目で始めたら壊滅するくらいになってしまったので…

名無しのユーザー 2699

>>2697
ナオミ使うのが1番楽だったかな
倒すころには瀕死になってたけどw
後は固定ダメージ

名無しのユーザー 2698

>>2697
ナタリアとホアン育ててるお陰で割と楽だった
あとは白月も突進で殴ってフリーズさせて
かばう封じてる間に取り巻き狙撃したり
ドタマカチ割りもあって有効
あとはナオミとかアイリーンとか

名無しのユーザー 2697

星たちの交わりのメリトゥスでどうやって倒すのが簡単ですか?
シルビィ単体で攻撃しても、1200とか固定ダメ喰らう…
援護してもらってないんですけど。

名無しのユーザー 2696

標的は強い人だと一人で6000以上余裕でしょ
俺でも一人で5000以上いけるからもうチェック外してる
無操作で自動オートの人とかいたから5000無理でももう呼ばん

名無しのユーザー 2695

討伐はスタミナ消費なしで出来て終了後にスタミナ消費して武器GETか、スタミナ消費無しで武器諦めるを選択出来て、武器の内容は消費してから判明ってならないかな。余ったスタミナ消費する時とか開拓ミッション挑戦する時にスタミナ50ないと出来ないのは不便なんだよな。

名無しのユーザー 2694

標的作戦は任務全部達成したし後は5000目標で適当に敵倒すだけだなぁ

名無しのユーザー 2693

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのユーザー 2692

>>2691
ここはオート一択かな。
なんもやる事ない。

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