雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
>>1993 = >>1999
金出す価値がないと思うなら、『金出す価値のあるものを探して』そっちに時間使え
嫌ならやめろ。誰も強要してない。金を出さずに口だけ騒ぎ立てる奴は客じゃなくてクレ-マ-っつーんだ
マジでガンダムと時期が被ったのがまずいな
ダウンロード記念アイテム配布もリセマラ対策なのか知らんけど、条件付きで1ヶ月後にしか配らないとか今日の朝にタワー開催記念という名目で石配り出したけど、昨日の12時の時点で配っておけばよかったものを慌てて対応したかのようにしか見えないし、やり方が下手すぎる
一度、逃した客は戻らんよ
特にリセマラしにくく配布少ないアプリは尚更ね
育成素材配布はともかく、石配布が渋いのはいいことだと思う。
企業も商売でやってる以上、結局はガチャゲーなんて以下のどちらかよ。
①石配布渋くて無課金がガチャ脳汁出しにくいけど、手に入れて育てたキャラは長く使える、か
②石配布多いけど、インフレ激しくて手に入れて育てたキャラがすぐに使えなくなる
どっちも一長一短はあるけど、新キャラ作りにくい原作有キャラゲーなら間違いなく①が正しい。弾切れしちまうよ
ナイトメア鳥籠の魔女ストーリーはマグレでクリア、出来たが心の器クエストの方は何回やっても倒せん
バフも消せんし攻撃がどこに飛ぶかの運ゲーすぎていい加減うんざりしてきたぞ