0


twitter share icon line share icon

【ロード・オブ・ザ・リング】アングマールの冠の性能と効果【戦いの幕開け】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

目次

アングマールの冠の基本情報

アングマールの冠アイコン
レアリティ固有装備
勢力悪の勢力
装備部位頭部アイコン頭部
入手指揮官魔王アイコン魔王

アングマールの冠の効果

  • [指揮官]腕力+18
  • [指揮官]精神力+6
  • [軍勢]HP(オーク 邪悪な人間) +1

追加効果

影からの掌握
魔王が以下の効果を順に得る
精神力が200到達:[各ラウンド][味方部隊]5.0%の確率で最大ダメージを与える
腕力が300到達:[味方部隊]最初に与えるダメージ+16.6%
素早さが350到達:[各ラウンド][味方部隊]3.0%の確率で追撃を発動する。

アングマールの冠の入手方法

  • 魔王の固有武器解放

その他の攻略記事

おすすめの記事

初心者向けの記事

コンテンツ・システム解説

この記事を書いた人
戦いの幕開け攻略班

戦いの幕開け攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase Games

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
おすすめの記事
シーズンの流れ解説
シーズン3(キャンペーン)
初心者向けの記事
コンテンツ・システム解説
西境の赤表紙本解説
装備情報
指揮官情報
自由の民
闇の勢力
兵士情報
×