質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

経験値レイド参加者でLv600

迫り来る魔道杯に向けて経験値レイド少し回っておこうかなと思って、何度か火闇2Tホストで回っています。
魔道杯中は栗割ったり、レベルアップでの魔力回復などで周回するので、それに備えた経験値本集めです。

ところで、参加者の方でLv600の方がちらほらみえるのですが、どういう目的で回ってらっしゃるのでしょう?
色々想像してもわからないので、Lv600の方で「こういう目的です」というのがありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

Lv600の者です。

たまに回ってます。
Lv上限解放された後の魔力回復を目的とした
本のストックのために私は回っています。

  • エヌ井戸 Lv.62

    回答ありがとうございました。Lv700はいつくらいでしょうね…

退会したユーザー

自分の友人でもレベル600は結構います。
経験値レイド2ターン周回する理由は、友人云く

後腐れなくすぐ終わる。

問題覚える為。

経験値本のストック数を増やす。

と、言ってました。

例えばレベルの上限が600から700になった時、
すぐにレベルを上げられるように
今のうちに貯めていらっしゃるんじゃないでしょうか。

私は600ではありませんが、レベルキャップが解放されたときに、すぐレベルアップできるように本をためているらしいですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×