次回魔道杯報酬って…(予想・ネタバレ含む)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次回魔道杯報酬って…(予想・ネタバレ含む)

魔轟三鉄傑イベント面白かったです。
時期的に…というか、まだ明らかになってないのが謎なんですが
今週末からなのに
魔道杯のイベントトーナメントにも絡んでくると思うのですが

やはり報酬って魔刃五影将なんでしょうかね?
ストーリーでイラスト出してきたので
可能性は高いかなーと。

これまでの回答一覧 (4)

odds Lv13

魔刃五影将の5人は報酬に入ってくると思います。

ただ、普段の魔道杯は、

デイリー上位&下位報酬
総合報酬(←ここは確定で五影将の1人とおせにゃんで言っていました。)
累計上位&中位&下位報酬

の6体が報酬となっているので、(あってますよね?笑)
もう1人誰が来るのかは僕も分かりません。

恐らく、毎度おなじみの魔道杯の背景ストーリーみたいなやつで1人増えると思うのですが…。

もしかしたら今年の魔道杯から報酬が5体になったりとかもあるかもしれないですねー。

長々と失礼致しました。

  • エヌ井戸 Lv.62

    報酬5体は考えにくいのですけど、もしかして「メガガトリンmarkⅢ」なんて安易なものではないことを祈ります

MorinKen Lv12

既に回答として出ていますが、報酬6体枠に五影将とおせにゃんで紹介されてたメカガトリンMk-Ⅱが来るんだと思います。

他1件のコメントを表示
  • 森速 Lv.25

    メカガトリンMk-Ⅱは、高難易度2人協力のボスですよ

  • MorinKen Lv.12

    そうでしたか。記憶違いしておりました。申し訳ないです。

由有 Lv167

私もこれが魔道杯の報酬だなぁと思いました。
ネイハが総合報酬だっておせにゃんで言ってましたしね。
ちょっとイラストがアレですが。性能は期待しましょ。

退会したユーザー

どうでしょうね?
in魔轟三鉄傑とか書いてなかったような気がするので…

個人的には高難易度二人協力に期待です。

他3件のコメントを表示
  • 森速 Lv.25

    書いてありましたよ。

  • 退会したユーザー Lv.101

    どこにですか!?今お知らせ見ましたけど1月20日魔道杯としか書いてなかったんですけど…

  • 由有 Lv.167

    横から失礼します。前回のおせにゃんでin魔轟三鉄傑と言っていました。ゲーム内のお知らせはまだですね。

  • 退会したユーザー Lv.101

    なるほどそういうことですか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×