質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2016 正月ガチャのLtoLについて

みなさんは去年の正月ガチャは誰が一番強くなると思いますか?僕はユッカ&アリス、ルーシュ、あとキシャラしか持ってないのでこの三人が強くなることを祈ってます。みなさんの推し正月キャラ(強くなってほしいキャラ)は誰ですか?ぜひ意見を聞かせてください。

これまでの回答一覧 (9)

よくよく見たらユッカリスしか持ってません。
なので、当然ユッカリスの強化希望です。
他の方も書かれてますけど、AS1にも軽減がついてほしいですね。
あとはSSでの強制チェイン消費を選択制にする事ってできないんですかね。

退会したユーザー

自分は元帥とキシャラとルーシュを引いたので当然これらには強くなって欲しいです。特にルーシュはHPを高くして欲しい。
しかしSS連撃のキシャラはまだマシとして、全体ダメージの元帥は反射無視にならない限り強化されても矢張り使いにくそうだ。

それにしてもこの質問は正月ガチャ爆死した人には酷なのではなかろうか。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    今更の追記で申し訳ない。自分は限定の今後について期待と推測する事を楽しむこと自体は何ら否定するものではありません。ただ質問文の中のユッカリス、ルーシュ、あとキシャラ「しか」持っていないという言葉にちょっと引っ掛かった迄です。一枚も引けなかった人に対して配慮が足りないのではないかと。

  • 退会したユーザー Lv.14

    もう誰も読まないかもしれないが。

ユッカ&アリスは持ってないのでそれ以外で。

私の勝手な希望ですが、
・元帥→HPステ大幅アップorSS2でチェイン消費でさらにダメージup(八百万2ミコトのようなLtoL)
・キシャラ→ASに闇属性特攻orHPステ大幅アップor(欲を言えば)SS2反射無視
・クィントゥス&レノックス→SS2ダメージアップor(欲を言えば)SS2反射無視
・ルーシュ→(欲を言えば)SS発動ターン短縮


反射無視はちょっと贅沢かもしれませんね(笑)

ただし、元帥以外の3体は優秀でかなり使ってるのでステアップだけでも嬉しいです。(元帥ごめんなさい、HP上がったら使います(笑))

srbch Lv16

クリスマス&正月LtoLが待ち遠しいので,簡単な予想をしてみました!

・クィントゥスレノックス
ASに火雷エンハ40 SSはメアレスⅠ型反動大魔術(スキル反射無視)
・ルーシュ
ASに水エンハ30 SSは変更なし
・元帥
ASに水雷エンハ40 SSに5ch消費威力UP
・ユッカアリス
AS1にも軽減 SSにHP回復
・キシャラ
ASに闇特攻&雷光エンハ40 SS威力UP+スキル反射無視

最近の精霊を参考にしたのとかなり期待を込めております
全体的にASにはおまけエンハを入れています(期待)
クィレノはSSが飛躍しそうです
ユッカリスはAS1にも軽減がつくなら回復率は下がりそう?あとクリキワムみたいにSSに回復つけてほしいですね

LtoL進化解放早くしてくれ~

正直どれも順当進化しかしないような気がします
ユッカアリス:ASがルルベル小
トゥスレノ:SSがイニューガトリン
ルーシュ:スキルは強いのでステ調整のみ
キシャラ:ASに闇特攻追加、SS倍率調整
ディートリヒは読めませんが反射無効はやりすぎですし・・・

ただそれだけでは寂しいので特殊条件で強化とか来てほしいですね
AS封印で~とか、毒で~とか、一点ものにしてくれたら嬉しいかな

元帥はやたら打たれ弱いんで強化してくれる事を望みます
ユッカリスちゃんはステータス強化する以外思い付きません

とりあえず持っているのはこれだけなので…

退会したユーザー

2016から正月キシャラ

最近多段魔術の内容が強化された印象があります
その中で倍率を最近基準にして、その上にAS闇特攻・スキル反射無視・チェイン消費強化分等がつくとなると期待値がかなり高いです

退会したユーザー

現実的に考えて、
ステータス調整と潜在能力の見直しぐらいかと思います。
スキルは変わらないと思った方が良いですよ。
連撃スキルを持つキシャラは、スキル反射無視が付くかもしれませんが。

まだまだ現役のルーシュとキワム。今でもバカみたいに強いし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×