質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

猿艦隊と鰤艦隊の互換性

猿艦隊は実用性がありますか?
鰤艦隊を持っていても差別化が可能ですか?

これまでの回答一覧 (2)

typhoon Lv72

火光神族は、マドロックとの組み合わせが
速攻+SS大打撃で使い勝手が良いと考えてます。
先般使ったのは3神、GPミコト、猿、鰤、窓。
艦隊にするより組み合わせて使った方が実用性は
上がりますから、暇なら作りましょう(^^;

(といいながら猿は4体作りましたけど使い道は
きっと後から出てくるかもしれない気がする)

猿は属性特攻、鰤は特攻ではない
猿は回復できない、鰤はできる
などの違いがあるので差別化はできます
どちらも艦隊にできていないので、使用感は言えないですが、猿艦隊は鰤艦隊には勝てないと思います
2つを組み合わせてもいいかもしれませんね
猿艦隊に実用性は無いかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×