グランドガーゴイルのオロチ5体艦隊の立ち回りについて。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランドガーゴイルのオロチ5体艦隊の立ち回りについて。

いつもお世話になっております。質問ですが、2人協力のグランドガーゴイルでオロチ5体の方の立ち回りを教えていただきたいのです。
後、オロチ4体とアメリーの場合も教えていただけたら幸いです。

これまでの回答一覧 (4)

これだけです。個人的に、アメリー1オロチ4の方のが安定するとおもいました。

オロチ艦隊の方と共闘しましたがオロチ艦隊はひたすら誤答しない様に高火力を維持するだけです!
逆に大変なのは回復役に回る方!
正直オロチ艦隊よりHP削りや延滞の方がクリアは楽でしたね!

オロチ艦隊で攻略する場合ホスト側がすることはないと言ってもいいです
タゲだけ左→(蘇生された左)→右→中と気をつけるといった具合で
アメリーが入った場合パネル事故軽減のためにSS2を適宜発動するだけですがゲストが6T目に発動するメリルのチェンプラを上書きすると9T目に20チェイン以上にならないので注意です(3T目かできれば5T目に発動でいいと思います)

個人的にはオロチ艦隊はパネル運なのであまりオススメしません。自分はその分を補うためにアッカ(難易度ダウンと変換)を入れてやりました。中にはイリ&ジン?(変換)で募集している人も見かけます。火力自体はオロチ4でいいのかもしれない(細かいことはわからないので不確定要素)ので、アメリーに拘らずともよいとおもいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×