質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯中の伍式の入賞について

いつもお世話になっております。
伍式を6T+SSで抜けることができるようになったので、今回の魔道杯は伍式で行こうかと思ったのですが、魔道杯中も6T+SSで1位安定できますか?
わかる方、よろしくお願いいたしますm(__)m

これまでの回答一覧 (4)

DYJ Lv148

前回魔道杯ではどうだったかわかりませんが,
前回魔道杯終了後今までの期間で試走してる方で6tゴーストを見かけたとおっしゃっていた方が何人かいらっしゃいました

実際にどれくらいの頻度で登場するかや本当に登場するかどうかは運営のみぞ知るってところでしょうかね
とりあえずは稼ぐことはできると思いますよ

他1件のコメントを表示
  • わたぼー Lv.48

    伍式は2位入賞なら肆式より多くポイントが入るので、走りながら動向を伺うようにしてみようと思います。魔道杯直前だったので、素早い回答助かりました!ありがとうございますm(__)m

  • DYJ Lv.148

    はーい!お互い頑張りましょう!

今回のゴーストですが最短7Tまでしか出てないので十分行けるかと!
私は伍式回ってデイリーとれましたのでご参考までに…

  • わたぼー Lv.48

    今回はイベ覇級がゆるいので、そちらで走る方が多いのでしょうね。私も今回は覇級で走っています。総合のボーダーが予想つきませんね(>_<)回答ありがとうございましたm(__)m

Budget Lv56

今回の魔道杯でイベ覇が固まる前に何週化しましたが、最速ゴーストは7Tでした。
おそらく6T+SSで相当回答が遅くない限りは大丈夫だと思います。
ただイベ覇の効率が良すぎるために厳しい戦いになるかもしれませんが…。

  • わたぼー Lv.48

    わざわざ今回のゴーストの動向までお知らせ頂き、ありがとうございます!今回はイベ覇級で回せそうなので、次回の参考にさせて頂きますね!回答ありがとうございましたm(__)m

ゴーストは比較的日付の近いものが採用されるようなので、魔導杯期間外は若干ゴーストが緩くなります。
魔導杯はみんなが回すのと、ガチャで戦力が増えていたりするので、環境が変わったりします。
1位とれないからと諦めないでください。
そのデッキで稼げるうちに稼ぎましょう。
イベントトーナメント回せなくなってから伍式に戻ってきても、強いゴーストが跋扈してる可能性があります。

  • わたぼー Lv.48

    なるほど、魔道杯が始まった直後であればいける可能性が高いのですね。幸運にも今回はイベ覇級で安定しそうなので、次回の参考にさせて頂きますね!回答ありがとうございましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×