質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いきなりLでの図鑑埋めに関して

いきなりLで進化過程の図鑑オープンは去年の7月ごろからだったと思うんですけど、その前に引いたL精霊の図鑑は開放されないんでしたっけ?
しばらくやってなかったのであんまり意識してませんでしたが・・・
ところどころLは引いてるのにオープンしてないところがあったので。

これまでの回答一覧 (1)

由有 Lv167

「Lで引いたらSS~全部埋まるよ」が実装される以前の
L引きはSSとかは埋まらない、とSS~全部埋まる仕様に
変更の時に言ってたので、埋まらないでしょう。
しかし、復刻ガチャなどでLを引けば埋まると思います。
天上岬の時に、最初は引けなかったブレドさんを復刻時Lで
引いたら、全部埋まっていたので。
ただ、すでにLで持っている精霊を再度Lで引いた時に
図鑑が埋まるかはわかりません。
ちなみに、SS→Lに進化させたら埋まるのかな~と期待した
事がありますが、それはできませんでした。

  • Ma-HiRO Lv.5

    実装時にちゃんと注意書きされてたんですね・・・ SS→Lはやっちゃいますよね笑 無理だとわかっていても淡い期待を・・・ ものすごく早い回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×