質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sakupo Lv21

水着、といえば?

こんばんは。
もうすぐ8月も終わりですが、夏らしい?質問を。
皆様の中で水着キャラといえば誰でしょうか?
今年のエステレラ3か、去年のエタクロ3か、一昨年のUSGか、はたまたもっと遡るか...(リヴェータやピノもありましたよね)。
イベ内容やキャラ性能にこだわらずお願いします。
また水着を見てみたいキャラもいましたら。

私は...↓

これまでの回答一覧 (16)

mocha Lv14

USGの面々ですね!
男性陣はどうか分かりませんが、胸ボインを強調しすぎない 健康的な夏ガールな感じが、個人的に かなりの好印象でした♡♡
なので反面、UHGの不自然なまでに成長(?)したような体型は ちょっと残念でした…特にレナ( ;∀;)

他2件のコメントを表示
  • ヾ(*ΦωΦ)ニャッフゥ Lv.23

    横からすみませんっ ハロウィンはやりすぎだけどサマーのレナは拒食気味なのがちょっと... 他の面々はサマーが良いのは大賛成です笑

  • sakupo Lv.21

    なるほど、言われてみれば設定的にUHGは成長しすぎかも...?自分的には大は小を兼ねるって考えなのであまり気にしませんでしたが笑。レナはさすがにちょっと不自然ですかねぇ。今みると他の夏イベと比べても健康的でいいですね。

  • たくたろう Lv.56

    私もUSGに一票です!UHGはみんな大人になってしまたなぁ…と、私も思ってました! が、特にUHGレナを全身むっちりと大人っぽく成長(?)させたのは、USGの時にリルムと見た目がだーいぶ被っていた(と、私は思う)ので、差をつけたのかな~と、思いました。キャラ的にリルムはセクシーボディ似合わないし(と、私は思う)w

退会したユーザー

水着と聞いて、最初に思いついたのはクロでした。

  • sakupo Lv.21

    なるほど、盲点でしたがクロやっぱかわええ~。

笛っち Lv106

水着姿になったキャラはいますが、水着キャラとして固定している感じのキャラはあまりいないです。リルムたちも、他のイメージの方が強いですね。
でも、この人は水着キャラと言えると思います。水泳部だし、他の姿を見ていないので。

水着カードが欲しいのは、毎度同じでしつこくなりますが、イーディスです。
次がリラ。その次がサーヤ。 メガネ水着も欲しいので、最後にキーラ。

  • sakupo Lv.21

    確かに水着ver.しかないキャラはあまりいないですね。健康的な日焼け+競泳水着が〇。

SHAKATAK Lv34

水着、と言えば……ミク&ルカですね。
表情が凄く良いと思います。

回した回数はよく覚えてないですが、コロプラの「物欲センサー」の優秀さを存分に味わう事となった、思い出深い1枚です。

  • sakupo Lv.21

    ミクコラボは大人気でしたね。このカードとは縁がありませんでした。

九音 Lv16

一番使う水着と言えば↓でしょうか。
カワイイと思ってます。

夏前にはずっと祈っていました……。
男水着ガチャ来い、と。
男性天使の水着とか見たくないですか?
テオさまやイザークさま。ライオットやマクシエルでも(・∀・)イイ!!
あと、トウマやキュウマの褌姿とかどうですかね?
ミハネはどっちなんだろう……。

  • sakupo Lv.21

    普段とのギャップがいいですね。それと男性天使好きがすごく伝わってきます。

水着と言えば、ですか。ステイシーやリタも捨てがたいけど、私はロアちゃん一択です。男の子の水着が極端に少ないのが残念でなりません。テオ様やロードメアさんやタモンさんが水着来てくれたら全力で獲りに逝きます。

  • sakupo Lv.21

    水着ロアさんはボイスから楽しそうですよね。男水着、見てみたいキャラを挙げるとしたら誰かと考えた結果、個人的にはクィントゥスでした。イケメンですし、黒ウィズ男性陣の中でも夏向きな性格だと思うんですよね。あとはクルス君?元帥やアルさんは二枚目ですが水着が似合うキャラとはまた違う気が。

koin Lv66

課金するようになる前のその手のキャラには全く縁が無く。

新ウィズセレ時に入手出来ず、クリスマスでも引けず、ここでどうしても1枚入手してやろう って思ったシールです。はじめてキャラで可愛い って思ったのがこの娘でしたー。
この当時は、ボスのお伴に推奨同色の敵がいる事が多かったので、しょっちゅう使ってました。

今の時代に見合う同属性特効の進化を願ってます。

他1件のコメントを表示
  • sakupo Lv.21

    これはGQWで出たバージョン、懐かしい。褐色肌は健康的でいいですよね。よく見ると結構きわどい...。

  • koin Lv.66

    シャツの下は着てませんネ。

Nobusun Lv58

ノアですねー。
アリスも良いけど配布でこのクオリティは凄いと思います笑っ

あ~、ひたすら使いたい。

ミウミウもキャラ的に好きなのだけど絵のクオリティはこちらが大好きです♪

  • sakupo Lv.21

    効果解除大魔術、ハマると強いんですよね。確かにもっと活躍の場を!

黒ウィズ女性陣の水着は圧倒的にビキニが多いので、その中で個性が際立つイーニアに一票!
保守的なワンピース型かと思いきや、背中ざっくりあいているところが好き あと異常に丸みを帯びているパラソルもじわじわすきw

マッチョ男性陣の水着姿がもっとあればなーと思うけど、やはり女性陣と比べたら需要がないんですかね…。
趣旨が変わりそうだけど、ちびキャラの水着姿とかもいいなあ

最初に浮かんだのは水着アリス。
当たり前すぎてつまらない回答ですが
現役バリバリでデッキに入ってますし
本当に助かってます。
ポーズも表情も元気で明るく
可愛くて夏らしい良いカードですよね。

誰がいたかを考えて思い出したのはロレッタ。
インパクトがあったのはクリスマス主上とユッカです。
まさかのクリスマスに水着!
ていうか水着ですよね?(^_^;)
(水着じゃないやつなら売ってるのを
見たことありますが、実用性がなさ過ぎて
リアルに着てたらひくんじゃないかと…)

見たい、のは、う〜ん誰かな…。
好きな精霊ではローヴィはイメージ違うし、
ミライちゃんは入浴シーンまで見たので今更。
メアレス好きなんで、ミリィとか似合いそう。
男子の水着も特にご希望はないな〜
好きな男性精霊でも特に露出に興味はないので、
正月元帥みたいな凝った衣装の方が好きかも。
やはり水着は可愛い女の子がイイですよ(≧∇≦)b

他1件のコメントを表示
  • ケィティ Lv.26

    ユッカじゃなくてリルムでした 申し訳ないm(_ _;)m 私の脳内で同じ抽斗に入っているもので…

  • sakupo Lv.21

    ロレッタはうきわロレッタですよね。2016Xマスの水着相互進化はインパクト大でした。

レッジ難民なので、さくらがくるまで
水単といえば彼女のお世話に
なってましたね。

水着が見たいキャラでいうと
ギルドマスターの面々の
夏休み姿は見てみたいかも。
ドゥーガはブーメラン枠でしょうが
鎧に浮き輪にシュノーケルという格好で
衝撃を叩き出したあのバロンがどんな格好するのか
ちょっと好奇心が・・・

他1件のコメントを表示
  • sakupo Lv.21

    ホリーはストーリー上でも重要でしたしいい子でしたね。入手は少し大変でしたが...。水着ギルマスはかなり昔ですが魔道杯でありましたね(ウクレレバロンのとき)。ドゥーガは残念ながら(?)ブーメランではありませんでした。

  • 気儘屋lad Lv.40

    にゃんと!?ネタになると思ったのに!・・・でもマップも追加されてる事だしワンチャン・・・

すぐ思い付いたのはピノです。
それまで冬のイメージが強かったので、
水着に麦わら帽子、手にはかき氷…と、
夏を満喫してるスタイルが新鮮でした(^-^)
サポート精霊としての性能も高く今も現役♪
最近ではオリアンヌのお供に連れていくことも。

水着で出てもらいたいのはチョコレート傭兵団ですね。
もちろんアップルパイ将軍も(笑)
来夏に期待!

  • sakupo Lv.21

    ピノ、ギャップ萌えといえる水着姿ですね。2016Xマスの水着も印象的でした。アウトランダー水着イベもよさそう。同じ異界のリリー姉妹にも参加してほしい。

退会したユーザー

水着でもあると思ってたのだが…違うかな?

  • sakupo Lv.21

    これは...水着...なのかな...?確かにジオン軍水泳部のような水陸両用感はありますが...。

陸奥 Lv15

オウゼンですね。

この際フンドシでもサーフパンツでもブーメランでも何でもいいので出して欲しいです。

  • sakupo Lv.21

    褌一丁で荒浪に立ち向かう姿を想像しました笑。

小夢 Lv38

サタ女の女子の中では一番好みだったし、エタクロⅢの後だから無いと思ってたから、この子の水着には驚いたと同時に魔道杯のやる気が上がりました(我ながら単純)

同時に魔界に海関連は難しいのかなーとも感じたり。
個人的には、ヴェレフキナやクルスのパーカー+短パンが見たいのに。

  • sakupo Lv.21

    自分もこの総合でモチベーション上げました笑。魔界の海イベント見てみたいと思います。

「水着ユッカ」と書かれる人もいるので、サマーユッカ(エタクロⅢ)ですかね。

  • sakupo Lv.21

    スイカ割り(炸裂大魔術ドーン)。SSボイスは初めて聞いたとき衝撃的でした笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×