質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヒデ Lv1

メアレス ほのかなる夢

間違えて、ほのかなる夢を使ってしまいました。
ほのかなる夢は、初級クリア以外で入手できますか?

これまでの回答一覧 (3)

残念ながら、初級の報酬いがい、
他の方法では入手不可です

間違って紛失なりしたくないものは
極力、早めにお気に入りにしておくことが
お薦めかと思います

黒くり Lv141

お気の毒ですが初回報酬のみなので、ドロップはありません。
今回の黄昏では、ボスとその他のデザインが似ているし、進化段階でコロコロ名前が変わるので、何度も間違えそうになりました。
面倒でもボスドロップのカードは、お気に入りにしておいて、進化の時に解除する方が間違えないと思います。
と、自分では、やっています。

DK Lv110

残念ながら入手不可能なはずです。
イベントが復刻されれば入手できると思われるので、続編が出るのを気長に待ちましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×