質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユイ Lv15

ダークインフェルノのデッキ

覇級をやってみようと思うのですが、このデッキで大丈夫ですか?
チェイン特攻が二人もいて、闇の時火力がないのですが状態異常回復と徐々回復なのでいれた方が良いかなと…

入れ替えるなら、
ルドヴィカ、ヤッカ(チェイン付与)、シャルロッテ、ソフィ、シャロンなどがいます

これまでの回答一覧 (2)

属性変化があるので、火属性特攻2体は必要ないかと思います。
私服イツキをバレンタインイツキ、ルヴァルをソフィあたりと入れ替えてみてはどうでしょうか。
バレンタインイツキはSS溜まるのが遅いですが、先にクリネアを使えば問題ないですし、ソフィはLモードに入ればノーチェインで火力が出せます。
AS回復は2体でも大丈夫ですが、3体入れるならイヴよりシャロンの方がクリネアのステータスが底上げされますし、Lモードでエンハンス効果も付くので良いかと思います。

せつなさんの仰る通り属性特攻は2体いらないと思います
割合、死の秒針など状態異常攻撃及び連撃(軽減ないとHP半分以下まで削られますし)などで徐々に回復は効果が薄いかと…
アイスの実も候補にアリかなと思います。HP3500近くないと軽減なしで連撃2連続くらうと完全回復じゃないと死んでしまうこともあるので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×