質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
strom Lv10

人口密度

最近はタッグやトリオカードが増えてきて色々楽しいところなのですが、
一番人口密度の高いカードは何でしょうか?
最近ではメアレスがありましたが、他にも賑やかなカードがあるはずなので、ご存知でしたら宜しくお願いします

これまでの回答一覧 (6)

この方を推させて頂きます。

最初は、た さんの挙げているものを思い出したのですが、ものの見事に全部先に書かれてしまってましたので少々意地になって探しました。

「大人数」ということは、リヴェータのように「率いている」絵が一番見込みがあると考えてチェック。
パッと見は一人しかいないように見えますが、足元をよく見ると後ろに18人ほど並んでいます。

また、艦隊が飛んでいるということはそこにも人がいることになりますがこれは何か違うよねということで除外。

計19人です。どうでしょう。

  • strom Lv.10

    すご!! 完全に模様だと思ってました! 人間やったんですね!艦内にもいっぱい乗員がいるだろうし、さすが元帥。見つけた野良猫のウィズさまが凄いです(平伏)回答ありがとうございました

Lv53

一番人口密度の高いカードで最初に思いついたのが覇眼3のリヴェータです。数えたら15人いました。密です。
……ですが望まれてる答えとなんか違う気がするのでサタ女の集合絵カードも挙げておきます。

あとはクリスマスアッカやGPアリエッタ、4周年凱旋魔道杯の報酬カードなど、ちびキャラが沢山描かれてるカードも人口密度で言うと劣るかもしれないけど賑やかだと思います。

他2件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    回答ありがとうございます。リヴェータさんはモブいっぱいでにぎやかですね! 確かに密! サタ女はガチャキャラばっかりで華やかですね

  • Lv.53

    ちびキャラでもよければ黄昏はろうぃん(9キャラ)、精霊たちと祝う聖夜2016(10キャラ)なんてのもあったので追記しておきます。

  • strom Lv.10

    チビキャラだと押し込められる為か密度がえらいことになりますね! 追伸ありがとうございました!

ght Lv3

人口密度の高いカードはゴルアワのルミスかなー。

後ろのビルには人が
いっぱいいるとおもう←語彙力

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    回答ありがとうございます! 確かにこれだけ灯りがついていれば、それだけの人数はいるはずですね! さすが東京!

  • ght Lv.3

    何かごめんなさい笑

KTM134 Lv2

人口…じゃないですけど、ワーキングガールズのイーニア先生が思い浮かびましたねww
賑やかって部分ならかなり上位ではないかとw

  • strom Lv.10

    おっとこれも賑やか! 魔道ひよこは一箱に20匹↑いるので生き物は100くらいですね!(雑な数えかた)回答ありがとうございました!

英雄凱旋ー響命ーなんかは7人(クロ含んで8)いますので、メアレスよりは多いです。
動物ありなら画像みたいなのはどうでしょう。
もっと多いのもあるかもしれませんが、とりあえず

他1件のコメントを表示
  • カナヤワ Lv.50

    訂正英雄凱旋ー響命ー→英雄凱旋祭ー響命ーでした。

  • strom Lv.10

    回答ありがとうございます。サタ女は猫ちゃんだけでも15匹! すご! とりあえず人間? ではないけどこちらも密ですね!英雄の方は取り逃したのですが、こちらも密!

これも入れていいですか?アッカ+チビキャラ13人+チビクロ1体ですが。

  • strom Lv.10

    15人! スザクのオールキャラで本当にかわいい。良きカードですね!ご紹介ありがとうございます。はーかわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×