質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喰牙4呪装符+集めについて

喰牙4のイベントミッションに呪装符+入手がありますが、なかなか「呪装符+40枚入手」以降のミッションクリアできないでいます。
皆さんどのクエストで、どのように集めていますでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

私も、エクストラの途中(具体的にはステージ3;ハードとエクストラは交互にプレイしている)までやった時点で、弱化の呪装符以外は100枚までクリアしてました。そこからは弱化の青札が付いてるパネルを優先的に踏んで、サブクエコンプ時にはミッションもすでにコンプしてました。ガンガン集めてガンガン使うことを意識していたような気がします。

小技として、たくさん集めたいだけなら、<パネル爆破大魔術>を使用すると、それだけで4つのパネルの呪装符が回収できます。今回もストック上限10なので使いませんでしたが、上限30の喰牙RIZE2では大変お世話になりました。

また念の為、交換所での購入は、ミッションに全く影響しません。

あら Lv112

喰牙4クリア時を覚えてないのですが、イベント全て終わらせた時点でほぼほぼミッションも終ってた気がします。

札を効率よく集めようと思っても上手くいくものでもないので、必要な札がクエスト入る画面の上に表示されてるところをコツコツ周回ですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×