質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精霊単価

福袋 五千円
一枚選べるとしたら五千円で買う精霊なんですか?

ガチャ要素は抜きで五千円払ってでもほしい精霊教えてください。
価値観違うと思うので、精霊名だけの回答で。

これまでの回答一覧 (19)

Y Lv17

個人的には、至高の主上と二体の騎士です。

バレンタインクレティアです。

mayo「チェチェを5,000円で下さい!」
マチア「んだと〜、チェチェはそんな安い女じゃねぇ〜!!」パンパン!
王大人「死亡確認」

残滅ダムザさん。本当、いい加減来てくださいorz

クリスマスユッカちゃんですね
当時を考えると5000円で得られたら安いものです
まあユッカちゃんはそんな安い女じゃないですからねー

融合強化ストリー、彼女がいないせいで水の融合デッキがロクに作れませんでした(泣)

  • クローディア Lv.2

    同じく融合強化ヴィタです。ゼルプストさんではきつかったです。

クレティアです。クレティアが絵柄に入っているカードならチビキャラも含め全て。
クレティア(バレンタイン)
英雄凱旋祭(英雄凱旋大魔道杯報酬)
聖なる空のエステレラ(英雄凱旋大魔道杯報酬)

DYJ Lv148

GPミカエラ

なっち Lv124

アルルシです。

ズローヴァ&ルルベルです!

丹下桜カードの全て
エクセリア
ザッ派
カードキャプターさくら
大道寺知世&木之本桜
桜&小狼
さくら&ケロちゃん
いくらあっても足りないので欲しいです!

グリココラボのミコトちゃんか、同じくグリココラボのツキミとミコトのタッグどちらか。

sarasa Lv23

クリスマステオドールです。

バレンタインリンカ
かなりつぎ込んだけど出てない

シリス、欲しいっす

岡田 Lv64

Vt.エトワール

 間違いなく百パーもらえるのなら、やはり雷水ヴィクトリアですね!(←ブレない)あとはサポート系なら火単ハヅキorファルサ、マイア、チェチェ、アラレリあたり、アタッカーなら弱体化アルさん、40chシリス、水属性のリュオン各種、パネル爆破リルム、蓄積邪エーファとか(欲張り過ぎなんじゃ~!)

魔道杯エスメラルダですね〜初めて魔道杯頑張ったのに8000位ちょっとで、全然手が届かなかったの覚えてます…欲しいなぁ(笑)

Lv13

GP2014のミカエラ です。
通常では二度と手に入らないので。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×