質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

杖の人について

黒ウィズダンジョン3を最近クリアした者なのですが、超魔道列伝1ロアってもう手に入らないのですか?

これまでの回答一覧 (3)

いけ Lv42

大丈夫、手に入りますよ!

確か絶級/撃墜級のドロップ報酬だったと思います。
最近のクエストと違いドロップが確定じゃない(=エクストラが存在しない)時代のクエストなので、周回が必要ですが何回も回れば落ちます。

(p*・ω・)p ガンバッテ

他1件のコメントを表示
  • いけ Lv.42

    と思ったらエクストラどこかの段階で追加されてますね。 クイズ難度問題にされなければエクストラで周回がてっとり早いと思います。

  • 退会したユーザー Lv.1

    なるほど!頑張って周ります!多分昔なので、イベントを5回や10回クリアした時に1体貰えないんですね(;^ω^)解決しました!ありがとうございます┏oペコ

星屑 Lv68

ご質問の意味がよくわかりません。その画像はどういうことでしょうか?
画像の精霊は
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/17034
イベント「アルティメットガールズ」の報酬で、今現在入手ができないような理由が思いつきません。
復刻に不具合があるということは稀に起きますが、私はクリア済みなので試みることはできません。

恐れ入りますが、何がどう不都合なのか示していただけないでしょうか。

画像はあるが取得方法がわからないということであれば、
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/17033
を参考にしてください。

  • 退会したユーザー Lv.1

    私の勘違いでした(;´Д`)解決しました。丁寧にありがとうございます┏oペコ

chame Lv27

君の本→超魔道列伝(UG)を復刻させて、ノーマル絶級・ハード撃墜級を周回すればドロップします。

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/17033

  • 退会したユーザー Lv.1

    なるほど!ありがとうございます┏oペコ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×