質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大進化しないのはなぜ?

激化アルさんや正月イーニアが進化しないのはなぜでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

Lv53

今回の進化祭は既存進化の精霊と同型なのに進化が遅れてた精霊を進化させるという目的です。

まだEXASが未実装のころに進化したアルさんやイーニアに比べて型落ちしてた精霊が、それに合わせる形で進化した事になります。(これは激化とカウンターに限らず今回進化する精霊全てに於いてです)


まぁ一言でいうならアルさんやイーニアは既に進化済みと見なされているからですね。EXASがない時代に進化しちゃったのが運が悪かったと思って次の進化を待つしかないでしょう。

既に進化していて他の進化のタイミングがなかった同スキルセット精霊を進化させているからです

  • ゆずもも Lv.1

    でもexasが解放されてないのが、、、、、

なっち Lv124

そうですね。トートもミリィもEX付いたのに、同じ性能ロマン砲アルドベルクにはEXが付かないのは、運営の怠慢、または度忘れとしか思えません。
無課金ながらこの三種(ミリィ、トート、アルさん)持ちには不可解な進化です。とりま運営にコメントですね。

  • ゆずもも Lv.1

    同じような気持ちの方がいてよかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×