質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
キラ Lv14

ストーリーの完全分岐

ちょっと前の話ですが、クリスマス2019の早瀬りんのストーリーの最後が完全分岐になってました。今まで自分の記憶では分岐しても最終的には一緒の話になるものしか無かったと思うんですが、過去選択によって完全に別物の終わり方になるストーリーってありました?

これまでの回答一覧 (1)

KEEN Lv41

新説 桃娘伝Ⅱの絶級クリア後の選択によりエンディングが変化するそうです。
選択肢自体はサタニック女学院2や、メインストーリーのクルイサでも登場しています。
(※ググった内容のコピペのためご自身で検証をお願いします)

  • キラ Lv.14

    ありがとうございます。今度イベント解放してみます。多分まだクリア出来ていないので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×