黒猫のウィズが立ち上がらないのですが…
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
こぱ Lv1

黒猫のウィズが立ち上がらないのですが…

いつものようにウィズを立ち上げようとしたのですが通信中…と2〜3秒真っ黒な画面になりそのまま通信中も消え、ただ黒い画面になってしまいます。電源落としても直りません…。画面が開かないことにはログインプレゼントは元より急いで直ってくれないと困ります。助けて下さい(涙)

これまでの回答一覧 (3)

nohri Lv132

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/234752

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    いつものを。

  • こぱ Lv.1

    早速の回答をありがとうございました。機内モードにしてやり直したりしたら奇跡のように復活しました。一時はどうなる事かと思いましたが本当に助かりました。ありがとうございました。

黒くり Lv141

ベストアンサーを選ぶと解決済みに送られて、募集中リストから外せますよ。

  • こぱ Lv.1

    ご指導ありがとうございます。初めての出来事にパニクってしまい回答して頂いた方に大変失礼な事をしてしまいました。これからは十分に気を付けたいと思います。ありがとうございました。

退会したユーザー

回答貰って解決したらお礼くらい言えないのかね?
お礼言って閉じる位した方がいいよ。

他2件のコメントを表示
  • こぱ Lv.1

    本当ですよね。直ぐにお礼を言わなければいけないのに…。不快な思いをさせてしまってごめんなさい。ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.7

    不快とかではなく最低限の常識礼儀ですし、以後もQ&Aを利用して先人の知恵を拝借するときの自分の為ですよ。

  • こぱ Lv.1

    本当にその通りですよね。ご指摘、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×