ログイン10日、L一枚確定ガシャ結果!
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログイン10日、L一枚確定ガシャ結果!

みなさん、なに出ましたか?
私は『サンタ苦労しないストリー&ハクア』でした。途中SS&L期待しましたがこなかったです。
ストリー&ハクアは私の手持ち的にまだうまく発揮できなさそうなので今後に期待って感じです!

これまでの回答一覧 (25)

yoshimak Lv21

記憶から消しました

気付かずすぐにタップしてしまって、
引いちゃったぁ!でしたが、

確定枠→ソフィ(コピー)
テーラ(リロ1)
アリエッタ(純属性大魔術)

アリエッタは手持ちにあったのですが、
三枚出て欲しかったテーラのミニスカ姿が拝めたので金星でした。

シュガバン2のマチアと2018正月ガチャのカヌエの2枚抜きでした。
どちらも被りだったけど、マチアは4枚目だったので迷わず再契約したら、欲しかったのに当てれなかったラガッツが当たったので大満足です。

GWキャンペーンガチャは新説桃娘伝ヤエ(被り)、スキルチャージ&遅延二ティア、魔轟三鉄傑トゥーラ、サタ女2小ルルベル、ロストエデン2ヴァレフキナ&シミラル、八百八町トミが当たりました。


なんと5枚抜きでした。
確定枠のアライナは3体目。
チェチェ2だけが初です。
カヌエも3体目。
アムベルは4体目なので再契約したけど、
これも既に持っているエマになりました。
タダでもらったので不満はないです。

WASルミちゃんでした。
ちなみに5枚め…
可愛いし、キャラも好きですが…複雑…

持ってない子の方が多いのになぜこうもかぶるのか…
そして1枚のみだったから、2枚以上出てる方羨ましい:*:・(*´ω`pq゛

mas Lv22

まず確定ガチャの方はアイドル1リルム(初)、2017GA元帥(2018キャラプレでもらった)、アーデ(初だけど微妙)でした。リルムが来てテンション上げ上げでしたが、最後のアーデでダウン( ̄▽ ̄;)GWの方で三枚抜きしたかったけど、リルムは悪くない!

余談ですが、ミッションの方はスキチャテルミド(これも2018キャラプレ)、チェインプラスミーア(かぶり)でした。



リルムはいいけど、キャラプレできたのが二枚と考えると正直萎えました。やはり英雄ガチャ苦手です。去年まで使えるのがほとんど来ないかダブりばかりだったし。

使いようのない精霊ばかり、一枚しか排出されず使えない、ダブりばかりの方たちのこと考えるとけっしていいガチャとはいえないような…それにコロプラがこういう企画やるときは他を削ってくるから、個人的に有り難みのあるガチャとは思えないんですよね…

プグナでしたねえ。初なので大きな不満もなく、とはいえ出番が来るかどうかはわからないかなといった感じです。
なおGWミッションの方の単発は意外に限定を引けていて有難い限りです。最近までガチャ運にはちょっと恵まれていなかったので、ここでひとつ盛り返したという感じかもしれません。

  • さささに Lv.1

    プグナ!爆発したら強いですね。このたいぷAS回復だったらほんと使いやすいですよね。 ぼくもGWミッションは雷闇のプリフィカ来ました!うれしかったです!

T Lv18

GWヴィクトリアでした。2枚目です。
初登場時に狙い続け、ギリギリで当てたキャラです。
ちょうど進化が解放されたので、再び活躍させられる事を願います。

退会したユーザー

3枚抜きで、ケーニギン、時限ノイン、アッカロッカでした。3つとも初です。

ちなみにミッションガチャでは詠唱エニイが当たっています。この子たちの今後に期待。

希姫 Lv48

確定枠=ゴールデンアワード2018ディートリヒ
その他=大怪獣と保護者たち(アルティメットサマーガールズのSSカード)
が出ました。
どちらも持ってなかったので素直に喜びました(笑)。

イーニア可愛いです・・・

初3枚でした!
純属性は火のリルムしか持ってなくてアイドルガトリンちゃん出たのは嬉しかったです!
見事に雷に偏ってしまった無料10連ガチャでした。!(笑)

Sレア以上はこの5枚。なんだろう、このロストエデン押しは?
初虹盤複数演出で、当たり演出全コンプ出来ました。

激化のジークでした。
持っていない精霊だったので、良かったです。

退会したユーザー

クロデ2のグリット、USGのエリス、ロストエデン3(?)のリュディガーでした。

確定以外(10枚目)こねーだろと思っていたよ
覇眼2 ハクア(被り)
喰牙3 ファルク
喰牙1 ラディウス
全身全霊で有難う御座います!!
蓄破1枚もなかったんでL確のラディよりファルクくんの方が大当たり!
だけどラディ大好きだよ(*ノェノ)キャー
(男性精霊はアヤツグに入れたけど後はロアちゃん1択だけど)

闇鍋なので狙いや希望なんてのはと思いつつ
ガチャ産で火の純属性強化は未所持
GWアカリを引けたのもあり
第一希望がハヅキで次がファルサ。

で、確定10連がトウマ&キリエ・・・ 4枚目・・・

からの再契約で背景が赤!!!

なかなかの奇跡体験をさせて頂きました。 感謝
(ちなみに道中で融合ツバハヅも4枚目→融合ストリー3枚目に)

BONO1シリスでした。なかなか複数抜きはこないですね^^;

ミッションガチャはGW2017ヴィクトリア、5周年アルルシ、サマーガールズエリスですね。

数はそんなでもないけど満足してます。

笛っち Lv106

2018クリスマスメルテール2枚と2017ゴールデンのアリエッタ1枚。
どちらも初物です。アリエッタはもう古いかな、、、と思ってましたが、翌日、LtoLで最前線復帰。
後から嬉しいプレゼントでした。

L確定枠で黄昏Ⅲミリィ、他の枠で4000万DL限シエオラ&プラーミャが出ました。
どちらも持っておらず、特にミリィは黄昏Ⅲガチャ初開催時に狙っていて、未だに活躍の場がある不調大魔術なので嬉しかったです(^^)

ちなみにミッションガチャの方はUSGアリエッタと喰牙Ⅱシューラでした。
こちらの2枚も未所持だったので満足ですね(・ω・)

ダムザ(魔轟)でした。
未所持なのでよかったですが、せっかくならもうちょい前に当てたかったかな…

GWミッションガチャはサタ女1のウリシラのみでした。
精霊強化の精霊はかなり使えるので嬉しいです。
が、サタ女2のウリシラの使い勝手が良すぎるので
発動ターンが長いのに慣れないです(笑)

1アライナでした
持ってなければ使い道はありそうなのですが、残念ながら被りでした
ちなみに同一筐体の単発ミッションの方はキャナル&ライサだけ当たりました(1/20)
こっちは持ってなかったのですが、アライナと一緒にプレポで眠らせておくことにしました

初代RIZEのシューラが出ました。
雷単色、SS弱体化大魔術ということでリュコスレイドで役立つんじゃないかと期待していましたが、いかんせん初回発動まで10ターンかかるのと、苦労してLモードにしてもその弱体化効果値が50しかないのとで、すぐにデッキから外しました。
もちろん場所によっては十分に本領を発揮できるカードだとは思いますが、少なくともここではないなと。
今は蓄積・破のイスカのお供にしようと考えていますが、うまくいく気はしません(笑)。

  • さささに Lv.1

    たしかに、回復面では安定してますが攻撃となると10tは長いですよね。 今後更なる進化に期待ですね!

アイドル1ガトリンでした。そして何故かシーラが2枚来ました。排出停止じゃありませんでしたっけ?テオドールらと共に復活したんですかね?

  • さささに Lv.1

    シーラ停止中なんですか?しらなかったです。 ガトリンですね!わたしはHP削るタイプのASなんかうまく使いこなせないです。ただ、連擊タイプなのでつかえそう!

haratama Lv17

ドルキマス2レベッカと覇眼2カノンの両方被りでした

  • さささに Lv.1

    被りでしたか。無料なのでしょうがないと思いますけど、出来れば阿多らしいのって思っちゃいますよね。最近、僕鉄壁使う機会少なくなりました。でも、レベッカ持ってないからうらやましいです。

nohri Lv132

ダメブロのソフィ3枚目がきたのでそっと倉庫行きました。

  • さささに Lv.1

    なかなかこのタイプのダメブロは使い道がピンポイントで難しいですよね! EXASに期待ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×