ハガネ@きじとら組人事部長
ID: 1085263

黒猫一本、ちょっとだけ課金でやっております。
ストーリーと石貯蓄だけガチの21世紀生まれ学生魔道士です。ラーシャと同郷と言ってきましたが、本当はキュウマと同郷でした。ウケ狙いで生きています。
よく下らないフィードを作りますが、どうか温かい目で見守って頂きたく存じます。
好きなものはお笑いとボカロと女性の腹筋です。
嫌いなものは戦争とガイコツです。
最近、複数運用を覚えました。

フィードにコメントを頂いても返信を返さない時があります。その時はいい返しが浮かんでいないか、シンプルに忘れている時です。ご了承下さい。
但し、いい返しが浮かんだと自分で思って返信しても、蓋を開けると全然面白くない時もあります。重ねてご了承下さい。

Twitterもやっております。
かなり雑多なことをつぶやいておりますが、気軽に絡んでくださると幸いです。
https://twitter.com/HAGANEWIZ2525

2020年3月11日、きじとらさんが主催する「きじとら組」に正式に入会し、「きじとら組鉄砲玉」を襲名しました。

2020年3月14日、おやすさんからきじとら組の役職考案を任されることとなり、「きじとら組役職考案部長」に昇進しました。

2020年3月15日、hamuさんから「役職考案部だと直接的すぎるから、人事部の方が良いんじゃないか」とアドバイスを受け、「きじとら組人事部長」に改名しました。

使用タグ
#ハガネのお疲れマンスリー
#ハガネのネタデッキ
#ハガネの問題にツッコもう
#ハガネのマイページ
#ハガネのカフェインチャージ
#ハガネの実装調査(男性精霊編・女性精霊編)
#ハガネの妄想バンド
#きじとら組新メンバー
#きじとら組業務連絡
#ハガネのスロット大喜利

これからさらにタグは増えたり減ったりしていくと思いますんで、お暇だったらご覧下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    2017年7月からやっています。ログイン1000日達成!! イベントを実装時にクリアできたためしがありません。 魔道杯は頑張ってやっています。ここ1年で総合も獲れるようになりました。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン