黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
いつまでも解放されないのはどんな意味があるんでしょうか?
「X MISSION」(協力討伐クエスト)のせいで解放できないんだろうなと私は思っています。
そうかもしれませんね。解答ありがとうございました
以前質問した時に別の方から頂いた回答のコピペですが… 「クエストをやっているとレイドボスと遭遇→ボス討伐をランダムで10人に救援要請→要請を受けた人たちそれぞれが数ターン戦ってダメージを蓄積させていく」 と言うシステムなので他のイベントとの両立が難しいなどゲーム環境の問題と聞いています。 自分も復刻を楽しみにしているので運営が解決してくれることを待ちましょう!
なるほど、ありがとうございました
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
そうかもしれませんね。解答ありがとうございました