黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
チケットは周回を100万ポイントまで頑張れば25枚もらえるという認識でよいのでしょうか?
総てのちび精霊が貰えますよ。7×5だと思います。
早速のご回答ありがとうございました ひとまず全種類集めたいと思います
ラストまでクリア、頑張って楽しんで下さい。
今回の報酬は複数枚持ってて役立つものじゃないですね… だから取りすぎても圧迫するだけです(;´∀`) 私が思うに 全部の報酬を1枚ずつ使って結晶とか作れたら良かったですね~ ベースにするものによって違う結晶が出来れば7種類作れるしね!!
絵柄と能力チラッとみただけだったのですが、複数持ち向きではない子達なんですね そういえば師匠のカードみたく‹可愛くて›便利な結晶になったら面白いのに。。。 ご回答ありがとうございます
多分35枚です。 すべての報酬精霊が受け取れますよ。 保管庫やBOXの余裕がなければ、プレボ放置でいいと思います。
35枚もらえると聞いてひと安心です(* ´ ▽ ` *) かわいいプレボウォーマーになってもらおうと思います 回答ありがとうございました
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
早速のご回答ありがとうございました ひとまず全種類集めたいと思います
ラストまでクリア、頑張って楽しんで下さい。