質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv5

進化ミッションについて

復帰勢で今チョコチョコ魔導師の家を解放しているのですが、ボス進化ミッションは全て魔導師の家の解放でも出てくるのでしょうか?
また復刻時にしか現れないミッションというのは例えばどのようなものがあるのでしょうか?
わかりにくくて申し訳ないのですが、どなたか教えていただけると幸いです(ノ_・、)

これまでの回答一覧 (2)

イベント進行に関係のないミッションなどは現れないものもありますが、必ずしも出現しないというわけでは無いようです。
ボス進化ミッションなどはイベント進行に関係ないので、出ないこともあるようです。
こういったミッションは復刻時にしか再出現しないのだと思います。
運営のさじ加減もあると思います。
私自身の経験ではないので、歯切れの悪い回答で申し訳ありません。

参考です。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/119763
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/166188
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/193961
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/125499

  • Lv.5

    〉〉運営のさじ加減 そうなんですね、とっても納得しました URLも参考になりました!回答ありがとうございます

昔のイベントだとそもそもミッション自体ありませんでした
なので昔のイベントだとありません
また、復刻時にしか現れないミッションはありません

  • Lv.5

    なるほど、昔のイベントだとクリがもらえないのはそういう事情なんですね 回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×