愛用パーティーを知りたいです!(o≧▽≦)ノ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

愛用パーティーを知りたいです!(o≧▽≦)ノ


皆様の汎用パーティー火雷水が気になってます
(*´ー`*)

最近は、純・融合・複どれも強化されてパーティー作りが楽しいです
そこで、皆様の上3つのパーティーを参考にさせていただきたいです


ps.スクショありだとより嬉しいです( ´∀`)
多くの回答何卒よろしくお願いします!!!!!

これまでの回答一覧 (6)

koin Lv66

純属性。

(大魔術で揃えた)融合→色違いノクス待ち。

40チェイン→アシュタルが3000uqまでL to Lするか?

Vユッカ型+ AS3倍+統一パネチェン→必要に応じて、精霊強化やステアップ(火トウキリorザッ派、水ウリシラorヒビキ、雷クリ主上か、イヴ、ウィジェッタ)を入れると安定感が高まります。


控えてあるのは4種ですが、複属統一した蓄積とか、行動感知とかで挑む場合があります。

ちょっと忙しいときにきたイベントとかをスムーズにクリアするための3デッキです ハードの絶級クラスまでならほぼいじる事なくクリアできます。
全部難易度ダウンが2体以上いてかつ回復は精霊強化なのでエクストラでもスムーズにクリアできダメージガードでも鉄壁でもバランスよく攻撃ができるのも強みです。
エクストラでのボスのダウンをゲットしたり ポイントをげっとしたりという周回が必要な時には重宝してますね。

画像編集技術がないので雷だけで。
4問答えてから本気だす、です。
無属性大魔術×2なので、多少の属性ガードや免疫などは対処できます。

水は単色、火はAS3倍、雷は蓄積&鉄壁対策の凶暴化ですね

並び順はレッジが推しなのでリーダーに、雷はシンメトリーな方が見栄えがいいなと思ってこんな感じです

完全に同じスキルセットではないのですが、
汎用としては純属性で固めて
同じような感じでのスキルセットで組んでいます。

AS
有利属性特効
0T連撃
全体or分散
ガード&強化
回復
SS
純属性強化
精霊強化(状態異常無効)
1T残滅
反射無視SS

参考になりましたらさいわいです。

  • エヌ井戸 Lv.62

    なんだか微妙にスキル説明が違う気がしてきたけど(r

0TSS系が頻繁だけど、それじゃ面白くないから中期戦用を
(*・ω・)っ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×