コロプラ 第二回公判 傍聴した人いますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コロプラ 第二回公判 傍聴した人いますか?

公判内容どんな感じですか?

これまでの回答一覧 (5)

ツイッターでは
「今日は審理前の争点整理手続きとの事で、一般には公開されないとの事でした。」
だそうです。
まあどのみちコロプラが勝てる見込みは正直ないんじゃないかなと思いますが…

参考になりそうな記事が有ったので紹介致します
https://tmiyadera.com/blog/1537.html

>・メッセージの送信は「ネットワーク通信」では無い
>→(そりゃ無茶でんがな)
コロプラ負けちゃいそうですねー…(苦笑)

退会したユーザー

っていうか知ってどうすんの。自分の勤める会社ならいざしらず。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 笛っち Lv.106

    この伝で言うと、世の中にニュースというものはなくなりますね。芸能人の離婚とか。ユーザーがコロプラの心配をするのはごく普通に思えます。「知りたい」が10以上ついてます。

  • 退会したユーザー Lv.2

    へぇ~。コロプラって愛されてるのか・・・それとも頼りないだけなのか・・・

  • 笛っち Lv.106

    どっちもありでいいのではないですか。少なくとも私はかなり評価しています。黒猫のウィズを。

  • 退会したユーザー Lv.24

    話の趣旨と関係ありませんが、芸能ニュースは訃報以外はファンだけが知ればいいと思います。芸能人であれ接点を持たない赤の他人の変化知ってどうすんだってかんじですし

  • GameWith Lv.6

    あるた = ゴミ 要らない(笑)

ツイッター情報ですが、第二回公判は一般には非公開だそうです。

まさ Lv34

公開しないってことは上の階で和解の擦り合わせでしょう。
あまり気にしなくて良いんじゃない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×